2011年第40回枚方市春季総合体育大会(テニスの部)
枚方市春季テニス大会(シングルスの部)
成績上位選手のご紹介

● 5月29日(日)雨のため、予備日:6月12日(日)開催 ●

女子シングルス(Bクラス)優勝
薬師神千鶴(バッカス球友会)選手

薬師神選手のコメント
中止かなぁと思い来たのですが、最後まで出来て良かったです。
スタッフの皆さんありがとうございました。
又。練習頑張ります。

女子シングルス(Bクラス)準優勝
森幸江()選手

森選手のコメント
今日はありがとうございました。
準優勝させて頂く事が出来ました。
又 練習して来ます。


男子シングルス(Aクラス)決勝進出
柏賢太郎(tennis egg)選手

柏選手のコメント
Tennis eggとして初優勝を狙っていたのですが、雨天中止となり残念です。
又次回優勝を狙いたいと思います。


男子シングルス(Aクラス)決勝進出
藤本武史(クボタ)選手

藤本選手のコメント
雨の中で久しぶりにテニスを楽しみました。
運営の皆様も雨の中ありがとうございました。
Tennis egg強かったです。


男子シングルス(Bクラス)優勝
中道聖(セットアップ)選手

中道選手のコメント
つぎはAでガンバリます。

男子シングルス(Bクラス)準優勝
日下隆(セットアップ)選手

日下選手のコメント
決勝DFしてすみませんでした。

男子シングルス(Bクラス)第3位
長崎寛範()選手

長崎選手のコメント
家族の応援のおかげで入賞することが出来ました。
運営して下さった方々ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス)第3位
本田直
(枚方信用金庫A)選手

本田選手のコメント
自分に負けました。
皆さんありがとうございました。


男子シングルス(45歳以上)優勝
酒井秀樹(2002テニスのおじさま)選手


酒井選手のコメント
久しぶりに優勝できてうれしいです。
雨の中、最後まで運営して頂いた
テニス協会の皆さまありがとうございました。

男子シングルス(45歳以上)準優勝
金野宜夫(UP-TO C)選手

金野選手のコメント
雨が心配でしたが、最後まで出来て準優勝になれて良かったです。
スタッフの方どうもありがとうございました。

男子シングルス(55歳以上)優勝
桐野茂樹(庭友会)選手

桐野選手のコメント
55歳以上初出場で優勝できて大変うれしいです。
役員の皆さんありがとうございました。

男子シングルス(55歳以上)準優勝
平田正昭(EMTC)選手

平田選手のコメント
本日はありがとうございました。
また次回も参加したいと思います。

男子シングルス(60歳以上)優勝
柴田光貴(藤阪クラブ)選手

柴田選手のコメント
いつも運営ありがとうございます。
まだ元気ですが、61歳になった記念に
60歳以上シングルスに出ることに
しました。
60歳以上も盛況になることを願っています。

男子シングルス(60歳以上)準優勝
荒木幹夫(コ・ス・パ御殿山)選手

荒木選手のコメント
一週間早い「父の日」プレゼントを頂きました。