2011年第13回枚方市若葉クラステニス大会
成績上位ペアのご紹介

● 2011年7月10日(日)開催 ●

男子ダブルス(若葉クラス)優勝
山野達郎・橋本飛龍(99ers)ペア


山野選手のコメント
とっても暑い中とってもがんばりました。
橋本選手のコメント
暑い中がんばりました。

男子合ダブルス(若葉クラス)準優勝
堀田義幸(ストーリー)・森田英徳(みんなのテニス)ペア

堀田選手のコメント
お疲れ様でした。
森田選手のコメント
一日楽しくテニスが出来ました。
ありがとうございます。

男子ダブルス(若葉クラス)第3位
戸江憲治・藤田義久(香里園ローンTC)ペア

戸江選手のコメント
運営の皆様ありがとうございます。
暑かったけどがんばりました。
藤田選手のコメント
暑かったが楽しいテニスが出来ました。
今後もよろしくお願いします。

男子ダブルス(若葉クラス)第3位
中野栄一・浅野静雄(走谷リバーサイドTC)ペア


中野選手のコメント
この暑さの中、3位入賞は、自分をほめたいと思っています。
浅野選手のコメント
ソフトテニス以来の表彰です。
ペアのおかげ。

女子ダブルス(若葉クラス)優勝
行定信代・戸江洋美(香里園ローンTC)ペア

行定選手のコメント
戸江さんに助けられてなんとかがんばれました。
ありがとうございました。
最後まで倒れないで良かったです。

戸江選手のコメント
ペアのおかげで気合で頑張れました。
本部の方も本当に暑い中ありがとうございました。

女子ダブルス(若葉クラス)準優勝
松尾可純・杉谷祥子(杉谷T.T)ペア

松尾選手のコメント
課題がいっぱい見つかりました。
次回がんばります。

杉谷選手のコメント
暑い中頑張りました。
次こそは!です・・・。

女子ダブルス(若葉クラス)第3位
川崎由紀・野内景子(99ers)ペア

川崎選手のコメント
今日は、とっても楽しく試合できました。
これからもっとがんばります。
野内選手のコメント
遠くまで来たかいあって、知らない人ばっかりと
テニスできて楽しかったです。

女子ダブルス(若葉クラス)第3位
中村恵子・小財登久子(マグノリア)ペア

中村選手のコメント
初めての試合で良い経験になりました。
小財選手のコメント
初めての試合でしたがとても楽しかったです。
又出たいです。

男子コンソレーション優勝
荒木陽一・野村俊之(香里園ローンTC)ペア

荒木選手のコメント
優勝できてよかったです。
野村様々でしたが・・・。
次は本戦!

野村選手のコメント

コンソレ初優勝!!
次回は本戦出場めざします!!


男子コンソレーション準優勝
上地安穂・下野公仁(走谷リバーサイドTC)

上地選手のコメント
暑い中、コンソレ決勝戦まで進んで良かったです。

下野選手のコメント

楽しかったです。

女子ダブルス(若葉クラス)2位トーナメント優勝
田村一美・藤田桂子(杉谷T.T)ペア

田村選手のコメント
猛暑で大変でしたが楽しかったです。
藤田選手のコメント
暑い中疲れましたが2位トーナメント優勝できて
疲れもふきとびました。

女子ダブルス(若葉クラス)3位トーナメント優勝
中上百合子・中川美智子(RTC)ペア

中上選手のコメント
予選リーグで普段の練習を全て出しきっていかないといけない
ということが、よく、わかった試合でした。
自分のミスを少なくすることが、今後の課題です。
中川選手のコメント
久しぶりの女ダブで、組むのも2度目というペアでしたが、
楽しめました。
ありがとうございました。
普段のプレーを試合でいかに出せるかが課題だと
つくづく感じました。