2010年第39回枚方市秋季総合体育大会(テニスの部)
枚方市秋季テニス大会(チーム対抗戦)
成績上位チームのご紹介


一般の部 優勝
オーシャンズPartU

オーシャンズPartUのコメント
初出場で優勝する事ができて嬉しかったです
松田さん夫婦ありがとうございました
次回は2夫婦でいきたいと思います
雨にも風にも負けない心を得ました
僕を優勝へ導いてくれた森居コーチ、ありがとうございました

一般の部 準優勝
オーシャンズ

オーシャンズのコメント
2連覇ならず(>_<)残念…
又、来年もがんばるぞォ!!
雨の中協会のみなさまありがとうございました

一般の部 第3位
チームECO


チームECOのコメント
今年もまた3位…ギョーザParty決定…!
来年こそもうひとつ高価な食材目指し頑張ります(^^ゞ
雨の中お世話になりました
ありがとうございました

一般の部 第3位
アリとキリギリス


アリとキリギリスムのコメント
今年も残念ながら3位でした
賞品のギョーザで同じ3位のチームECOと残念パーティーします
雨の中、役員の皆さまお世話になりました

45歳以上のクラス 優勝
あだっちゃん


あだっちゃんのコメント
大会初日の雨中の試合大変でした。
中断・次週の決定と的確な判断ありがとうございました。
優勝を決める残りの試合が予備日順延、
ミックスのみを行うことになり、両チームの選手ご苦労様でした。
ミックスのスーパータイブレークも序盤リードを奪われ応援にも熱が入りました。
中盤北村さんの絶妙なロビングもあり何とか追いつき、
その後はペアーのコンビネーションもバッチリ!あだっちゃんのボレーいいね!!
勝因は?運とツキ(春日のイレギュラー)そしてチームワークかな
来年までみんな元気でプレーしましょう