2010大阪ジュニアサテライト枚方大会
成績上位選手のご紹介

11歳以下女子シングルス優勝
戸田夏希(鶴見緑地M.T.S)選手

戸田選手のコメント
初めてゆう勝できてうれしいです。

11歳以下女子シングルス準優勝
吉村菜那子(テニストピア)選手


吉村選手のコメント
今回は、初の準優勝だったのですごくうれしいです。
次こそは、優勝できるようにがんばるぞー。

11歳以下女子シングルス第3位
辻本桃子(TCコスパ八尾南)選手(左)
小柳優望(江坂テニスセンター)選手(右)

辻本選手のコメント
とても暑かったけどがんばりました。
小柳選手のコメント
前勝ったのに今回負けたからくやしかった。

11歳以下男子シングルス優勝・準優勝
優勝 濱口昌孝(北花田TC)選手(右)
準優勝 原海渡(C's RACQUET)選手(左)

濱口選手のコメント
やっと優勝できてうれしいです。
これからも上めざしてがんばります。
原選手のコメント
くやしいけどつぎはゆうしょうめざします。

11歳以下男子シングルス第3位
安藤陸(テニスガーデン高槻)選手(左)
松浦竜也(三和スポーツTC枚方)選手(右)

安藤選手のコメント
自分の力を出せなくてくやしいです
松浦選手のコメント
ここまで勝てると思いませんでした。
あつい中がんばったかいがありました。

13歳以下女子シングルス優勝
藤原早気(C's RACQUET)選手

藤原選手のコメント
とにかくうれしいです。(ハートマーク)
カテゴリーが上がって初めてのサテライトなのでいいスタートになりました。
みなさん応援ありがとうございました。


13歳以下女子シングルス準優勝
中川史稀(江坂テニスセンター)選手


中川選手のコメント
温度が高かったけど5試合もできてよかったです。
でも決勝で負けて準優勝になってしまったのは残念でした。

13歳以下女子シングルス第3位
大野菜々子(テニスガーデン高槻)選手(左)
喜多美結(江坂テニスセンター)選手

大野選手のコメント
自分のプレーをしっかりできてよかったです。
喜多選手のコメント
2シードに勝てたのがうれしかったです。
気持ちが負けないで戦えました。

13歳以下男子シングルス優勝
三宅昂樹(江坂テニスセンター)選手

三宅選手のコメント
きんちょうしてたけど優勝できて、すごくうれしいです。

13歳以下男子シングルス準優勝
柴田和樹(宝田TCOパッション)選手

柴田選手のコメント
暑かったです。
次は優勝したいです。

13歳以下男子シングルス第3位
黒木優希(TCコスパ三国ヶ丘)選手(左)
田中寛泰(BIGBOXTS)選手(右)

黒木選手のコメント
もうつかれてぜんぜん足がうごかなかった。次は優勝する。
田中選手のコメント
優勝はできなかったけどベスト4に入れてよかったです。

15歳以下女子シングルス優勝
全屋菜摘(星田TC)選手

全屋選手のコメント
サーブの良い時と悪い時の差がはげしく簡単におとしてしまうゲームもあったけど、
ストロークが良く相手を攻めることが出来たので良かったです。
これからは、ゲームの組み立てとサーブの確立を上げるために練習をがんばりたいです。


15歳以下女子シングルス準優勝
鬼頭果甫(江坂テニスセンター)選手

鬼頭選手のコメント
次は、優勝できるように頑張ります。

15歳以下女子シングルス第3位
藤永杏萌(万博テニスガーデン)選手(左)
岡田羽子(テニスガーデン高槻)選手(右)

藤永選手のコメント
猛暑の中、試合してとても暑かったです。
でも最後まであきらめず試合ができたのでよかったです。
だけど3位はやっぱりくやしいです。
岡田選手のコメント
暑い中4試合して最後の試合は負けてしまってくやしかったけど、すごく楽しかった。

15歳以下男子シングルス優勝
岩根佑介(今村TCO)選手

(画像入手次第掲載します)

岩根選手のコメント
しんどかったけど優勝できてよかった。

15歳以下男子シングルス準優勝
西野祐希(清教学園)選手

(画像入手次第掲載します)

西野選手のコメント
一度試合した相手だったのでくやしかったです。
次は勝ちたいです。

15歳以下男子シングルス第3位
松井尚斗(香里グリーンTC)選手(左)
福田将之(TCコスパ三国ヶ丘)選手(右)

松井選手のコメント
試合中は、暑くてしんどいし連続ですぐ試合なのがあったけど、
最後まであきらめずできたので良かったです。
福田選手のコメント
マッチポイントが5-3のときに2本あったけど取れなかったのがくやしかったです。
次回はまくられないようにしたいです。