2010年第39回枚方市春季総合体育大会(テニスの部)
枚方市春季テニス大会(シングルスの部)
成績上位選手のご紹介

<5月30日、6月13日開催>
男子シングルス(Bクラス)優勝
鎌田雅元(庭友会)選手

鎌田選手のコメント
すべてがうまくいき優勝できました。
大会関係者の方、運営ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス)準優勝
伊藤真一(NATSUHA s.p.)選手

伊藤選手のコメント
雨の中、最後まで試合ができて楽しかったです!
協会の方、運営ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス)第3位
橋本佳明(colors)選手

橋本選手のコメント
2日間ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス)第3位
森岡純一(獨協2001)選手

森岡選手のコメント
雨の中お時間取らせました。
ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス)コンソレーション優勝
門脇厚( )選手(愛犬とともに)

門脇選手のコメント
次は本戦で頑張ります。
コンソレで勝てたので、励みになります。

<5月30日開催>

男子シングルス(Aクラス)優勝
藤本武史(クボタ)選手

藤本選手のコメント
後半は涼しかったのでよかったです。
兄貴の敵打ちが出来てよかったです。
兄貴がんばれー

男子シングルス(Aクラス)準優勝
寺谷博幸(colors)選手

寺谷選手のコメント
準優勝できて良かったです。
またシングルス頑張ります。


男子シングルス(45歳以上)優勝
田中宏導(G-ロケッツ)選手

田中選手のコメント
予選から綱渡りな試合をしていましたがノーアドでかなりたすけられました。
決勝はそれまでに相手が体力消耗しておられたので本当ラッキーでした。
ありがとうございます。

男子シングルス(45歳以上)準優勝
金野宜夫(UP-TO C)選手

金野選手のコメント
残念です。
今度は体力をつけてがんばります。
でもたくさん試合が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

男子シングルス(55歳以上)優勝
大平徹(UP-TO C)選手


大平選手のコメント
シングルスの優勝は学生の時以来35年以上記憶がありません。
もっぱら試合に出ていないのであたりまえですが・・・
試合相手の方々大会運営の方々委員の海家さんありがとうございました。

男子シングルス(55歳以上)準優勝
平田正昭(EMTC)選手

平田選手のコメント
本日はありがとうございました。
優勝出来ませんでしたが楽しく試合が出来良い一日でした。
また次の大会も参加したいと思います。

男子シングルス(60歳以上)優勝
御領譲(EMTC)選手

御領選手のコメント
楽しいテニスができました。
ありがとうございました。

女子シングルス(Bクラス)優勝
安荘勇気(オーシャンズ15)選手

安荘選手のコメント
優勝できてよかったです。
予選でタイブレークを制することが出来たのが勝因でした。
次も優勝目指してがんばります。
一日、大会本部の方々ありがとうございました。

女子シングルス(Bクラス)準優勝
今井美香(Colors)選手

今井選手のコメント
ドロー運が良く決勝にいけましたが
カンペキに実力の違いがあり、ボコボコでした。

女子シングルス(45歳以上)優勝
松井美都(エビス)選手

松井選手のコメント
テニスは世界の共通語。
テニスをコミュニケーション手段に、
友達の輪が大きくなればいいなと思っています。