2010年第34回枚方市高橋杯テニス大会
(混合ダブルス)

成績上位ペアのご紹介


混合ダブルス(合計年齢80歳以上)優勝
河村たみ枝・小倉隆志(ブルーインパルス T.T)ペア

河村選手のコメント
初めて枚方の試合に出させてもらって、優勝なんて〜スゴイうれしです。
協会の方々スムーズな運営有難うございました。
また、他の種目でもエントリーさせてもらいます。
小倉選手のコメント
デビュー戦での優勝は、最高です。
協会の皆さんお世話になりました。
この優勝はたみちゃんのおかげです。
ありがとう。

混合ダブルス(合計年齢90歳以上)優勝
北村美佐緒(枚方フレンズ)・酒井秀樹(2002テニスのおじさま)ペア

北村選手のコメント
久しぶりのミックスの試合でした。
楽しく出来て酒井さんありがとう。
酒井選手のコメント
ペアーがうまいとこんなに楽なんだ〃
北村さんありがとうございました。

混合ダブルス(合計年齢90歳以上)準優勝
西村純子・宮内正治(チョコサンデー)ペア

西村選手のコメント
ありがとうございました。
宮内選手のコメント
西村さんの持ち味の頑張りで賞をいただきました。
ありがとうございました。
ちなみに年齢は私がかなりカバーしています。

混合ダブルス(合計年齢100歳以上)優勝
伊藤孝子(香里GTC)・郷修一郎(イージーズ)ペア

伊藤選手のコメント
いつも素晴らしいショットありがとうございます。
私もショットの向上目指します。
これからもよろしくお願いします。
郷選手のコメント
ペアーのフォローに助けられました。
普通通りのテニスが出来る様精神的に強くなれるよう頑張ります。

混合ダブルス(合計年齢100歳以上)準優勝
三森恭秀(サンフレンズ)・三森千里(サンフレンズ)ペア

三森ペアのコメント
113歳よく頑張りました。
役員の皆様大変お世話になりありがとうございました。

混合ダブルス(合計年齢100歳以上)第3位
広田美嘉子・橋本泰一(香里GTC)ペア

広田・橋本ペアのコメント
久しぶりのミックスの試合は楽しかったです。

混合ダブルス(合計年齢100歳以上)第3位
龍野和恵・龍野司(フレンドT.C)ペア

龍野・龍野ペアのコメント
位に入賞でき大変うれしいです。
次回は優勝?を目標に再チャレンジさせていただきます。
役員の皆様ありがとうございました。