2010年第34回枚方市高橋杯テニス大会
(男女ダブルス)
成績上位ペアのご紹介

女子ダブルス(80歳以上)優勝
田中正栄・佐藤博子(コ・ス・パ御殿山)ペア

田中・佐藤ペアのコメント
おつりがいっぱい来る程の合計年令ながらプレーは若々しく!
を心がけた結果、優勝できました。
ありがとうございました。
暑い中、運営の皆様お世話になりました。

女子ダブルス(80歳以上)準優勝
粟野恵美子・中川桂子(横山テニス塾)ペア

粟野・中川ペアのコメント
暑い中での試合でしたが、対戦させていただいた皆さんと
とても楽しくテニスができました。
新たな目標も見つかり、またテニスの楽しみが増えました。
役員の皆様ありがとうございました。

女子ダブルス(90歳以上)優勝
植木有里・中本一美(フォーシーズン)ペア

植木選手のコメント
酷暑の中、1日お世話いただいた役員の方々、
お相手してくださった皆様方、ありがとうございました。
常に冷静で、ずっと私に安心感を与えつづけてくれたペアーに感謝です。
中本選手のコメント
暑い中おつかれ様でした。
4試合、息もたえだえ頑張りました。
もうこれ以上は無理です。
暑い中いろいろお世話いただきありがとうございました。

男子ダブルス(80歳以上)優勝
立川博三・山村勉(北村水曜会)ペア

立川・山村ペアのコメント
大会本部の皆さんのお陰で楽しくプレイする事が出来ました。
暑い中ありがとうございました。

男子ダブルス(80歳以上)準優勝
金野宣夫・森田亘(UP-TO C)ペア

金野選手のコメント
今日はなんとか体力がもち準優勝が出来ました。
うれしいです。
スタッフの方、暑い中どうもおつかれさまでした。
森田選手のコメント
準優勝、とてもうれしいです。
あついなか協会・スタッフのみなさまありがとうございました。


男子ダブルス(90歳以上)優勝
三輪勝彦・西嶋政勝(オーシャンズ15)ペア

三輪選手のコメント
春も出場します
西嶋選手のコメント

オーシャンズ=12年
バンザ〜イ!!
 

男子ダブルス(90歳以上)準優勝
江口彰博・内片秀樹(技術部門)ペア

大会運営の皆さん、暑い中どうもありがとうございました。
江口選手のコメント

一本でも多く相手のコートに返球することを心がけたら準優勝できました!
ただ、決勝戦では「返すだけではダメ」という事を教えていただきました。
ペアの内片さんのロブ攻撃に苦しんでいる相手を見て、
同じペアで良かったと心から思いました。
内片選手のコメント
奇跡的な予選リーグ突破に引続き、決勝リーグもと意気込んだのですが、
決勝リーグでは、テニスについての指導、教育の場になってしまいました。
とほほほ。。。
ここまでこれたのもペアの江口さんのステディなテニスのおかげと深謝します。
ヤッター!!
このさわやか?な画像をお世話になった守口・福岡の皆さんへ、
「残暑お見舞い」としてお届けします!!


男子ダブルス(100歳以上)優勝
渡辺光俊・郷修一郎(イージーズ)ペア

渡辺・郷ペアのコメント
枚方リーグ戦でパートナーとしてやっているので、
信頼してすごくやりやすかったです。
ウレシイ〜。
パートナーにこれからもよろしく!

ペアーに助けてもらい、暑さでフラフラになりながら最後まで、
できてよかったと思います。
また、機会があればでたいと思います。

男子ダブルス(100歳以上)準優勝
飯田力・村田都博(ブレイクポイント)ペア

飯田・村田ペアのコメント
今回もたっぷり楽しくプレーさせていただきました。
ありがとうございました。
村田・飯田でした。