2010年第34回枚方市室内テニス大会
成績上位ペアのご紹介


男子Aクラス 優勝
山口浩平・山本周佑(香里GTC)ペア

山口選手のコメント
しゅう!!おじさんになるなよ!!
お世話になりました?

山本選手のコメント
山口君様々です!! 本当ありがとう!
大学6年卒業おめでとう!

男子Aクラス 準優勝
中川敏之・太田好祐(庭友会)ペア

中川・太田ペアのコメント
たのしく1日テニスできました。
中川さんのおかげで準優勝できました。


男子Bクラス 優勝

北村浩康・安村武(パナソニック電工)ペア

北村選手のコメント
体育館でテニスをしたのは初めてでしたが運よく優勝できてよかったです。
安村選手のコメント
時間切れで残念だったのですが優勝できてうれしいです。

男子Bクラス 優勝
飯田力(ブレイクポイント)・村田都博(ジャパンエース)ペア

飯田・村田ペアのコメント
楽しくテニスさせていただき、ありがとうございました。満足です!

男子Bクラス 優勝ペア集合写真


男子Bクラス 第3位

水田大輔・土井善弘(colors)ペア

水田・土井ペアのコメント
今回は3位で終わってしまったので、また機会があれば次もチャレンジしたいと思います。

男子Bクラス 第3位

大塚謙一・今津正博(RスポーツマンC)ペア

水田・土井ペアのコメント
すごくいい大会でたいへん楽しい1日を過ごさせていただきました。
またぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
スタッフのみなさま、1日ごくろうさまでした。
ありがとうございました。