2010年
第19回枚方市ウィークデーテニス大会
成績上位ペアのご紹介

女子一般ダブルス 優勝
植木有里(フォーシーズン)・石川千沙都(GATT)ペア

植木・石川ペアのコメント
日役員の皆様お世話になりありがとうございました。
雨にも負けず風にも負けず、二人で力を合わせて頑張りました!

女子一般ダブルス 準優勝
馬場晴美・高嶋加代子(SANSHIRO)ペア

馬場・高嶋ペアのコメント
SANSHIROのみんなで一日楽しくすごせました。
ありがとうございました。
これからみんなで焼肉!!おーぉ!!

女子一般ダブルス 第3位
北村セツ子・柳本美代子(サンフレンズ)ペア

徳永寿子・居原田美智子(サンフレンズ)ペア

北村・柳本ペア、徳永・居原田ペアのコメント
寒い中役員の皆様ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日をすごさせて頂きました。
風にもめげず老体にむちうちがんばりました。
今日の反省を生かしこれからもがんばりたいと思います。

男子一般ダブルス 優勝
高橋耕太・長崎裕一(オーシャンズ15)ペア


高橋選手のコメント
あいにくの天気でしたが試合が出来て楽しかったです。
長崎選手のコメント
強風でしたがなんとか風に勝てました。

男子(60歳以上)ダブルス 優勝
柴田光貴(藤坂TC)・横井常孝(水曜会)ペア


柴田選手のコメント
風によって勝利できました。
横井選手のコメント
どうにか勝たしてもらったのは風と雨のおかげ?かも…