枚方市春季総合体育大会 テニスの部
2009年第38回枚方市春季テニス大会(ミックスダブルスの部)
成績上位選手のご紹介

ミックスダブルス(Aクラス)優勝
仁木島まゆみ・平田考央(オーシャンズ15)ペア

まゆみ選手のコメント
でか央くんありがとう〜♪
足をひっぱりすぎて足が長くなったんちゃうかな・・・
すいません(泣)
またよろしくぅー
タカオくんのコメント
仁木島さんの足を引っ張らないように頑張りました
また組んでね〜♪

ミックスダブルス(Aクラス)準優勝
細川拓也・有馬正代(オーシャンズ15)ペア

細川選手のコメント
暑い中苦しい試合が続きましたが、勝ち上がれてよかったです。
有馬さんありがとうございました!!
有馬選手のコメント
蒸し暑い中、体力的にも精神的にもホント疲れました。
決勝は同じチーム同士でやりにくかったですが楽しくできました

負けたけど 拓ちゃんありがとう!お疲れ様でした!
本部のみなさん 暑い中ありがとうございました!


ミックスダブルス(45歳以上)優勝
伊藤孝子(香里GTC)・郷修一郎(イージーズ)ペア

伊藤選手のコメント
郷さんの気迫に負けない様 頑張りました
結果がついてきてよかったです
郷選手のコメント
人のコンビネーションが良かったと思います。
楽しく集中できました。

ミックスダブルス(45歳以上)準優勝
三森千里・三森恭秀(平安京TC)ペア

三森ペアのコメント
完敗でした!!
役員の方々、ご苦労様でした。
ありがとうございました。

ミックスダブルス(Bクラス)優勝
増田泰人・友石万里絵(JUST OUT)ペア

増田選手のコメント
京都から参加させていただきました。
まさか優勝できるとは思っていなかったので、
とてもうれしいです。
いろいろと勉強になったので、もっと練習して、
来年はAランクに挑戦してみたいと思います。
いろいろありがとうございました。
友石選手のコメント
枚方市の大会に出るのはジュニアの頃ぶりで、今回優勝できてうれしいです。
みなさんボレーがめっちゃ上手なので見習いたいです。

ミックスダブルス(Bクラス)準優勝
山本薫・鈴木寛(日本ペイント)ペア

  山本選手のコメント
完敗でした。
もっと練習して次回頑張りたいと思います。
暑い中、皆様ありがとうございました。
鈴木選手のコメント
頑張りましたが、もう一歩とどきませんでした。
また挑戦します。
協会の皆様あつい中ありがとうございました。

ミックスダブルス(Bクラス)第3位
堀家浩・阪口美智子(サンフレンズ)ペア

堀家選手のコメント
今日は最後まで苦しい試合でしたが、ペアの阪口さんのお蔭でここまで来れました。
また精進してがんばりたいと思います。
ありがとうございました。

阪口選手のコメント
何をおいてもミスのないテニスがリズムも作り、
おもしろい展開ができる事を実感しました。
初めて組ませて頂いたペアと思いきり出来て楽しかったです。


ミックスダブルス(Bクラス)第3位
山田由里子(ぱこてんレディース)・佐枝孝一(シェイクハンズ)ペア

山田選手のコメント
準決勝では足がつってしまい、また精進してチャレンジしたいです。
佐枝選手のコメント
若者相手に頑張りました。
楽しい1日でした。
役員の皆様ありがとうございました。