2008年第37回枚方市春季テニス大会(ダブルスの部)
成績上位ペアのご紹介

男子ダブルス(Bクラス)優勝
川上伸吾・柳村智之(米丸組)ペア

川上選手のコメント
去年は途中で負けてしまったので、今年は良い成績で終われてよかったです。
 柳村選手のコメント
練習不足の中、優勝できてラッキーでした。

男子ダブルス(Bクラス)準優勝
森岡純一・成田明寿(獨協2001)ペア

森岡選手のコメント
大会関係者の皆様、ありがとうございました。
 成田選手のコメント
次がんばります!ありがとうございました!

男子ダブルス(Bクラス)第3位
永尾憲一・佐枝孝一(シェイクハンズ)ペア

永尾選手のコメント
3位入賞できて満足です。
ありがとうございました。
 佐枝選手のコメント
大会役員の皆様ありがとうございました。

男子ダブルス(Bクラス)第3位
菊田智之・伊ヶ崎明彦(KMC−TC)ペア
菊田選手のコメント
また今度リベンジしに来ます。
楽しんでテニスできました。
ありがとうございました。
 伊ヶ崎選手のコメント
運営係の方々ありがとうございました。
また来年頑張ります。

男子ダブルス(Sクラス)優勝
乾野修平・山本周佑(香里GTC
)ペア

乾野選手のコメント
今年も良い年になりそうです!!
 山本選手のコメント
ペアのおかげで頑張れました。
ありがとうございました。

男子ダブルス(Sクラス)準優勝
細川拓也・森居亮介(コ・ス・パ御殿山)ペア

細川選手のコメント
ドロー運とペアのおかげで勝てました!!
 森居選手のコメント
ラッキーでした。

男子ダブルス(Aクラス)優勝
福本晋平・平尾康容(三洋電機)ペア

福本選手のコメント
枚方で久しぶりに勝ててよかったです。
平尾選手のコメント
枚方Dは4年ぶりの勝利だったんですが、まぐれです。

男子ダブルス(Aクラス)準優勝
藤井孝彦・中山英典(かんばら)ペア

藤井選手のコメント
優勝の道遠し...また出直して頑張ります。
中山選手のコメント
フジイくんファイト!

男子ダブルス(45歳以上)優勝
有馬克式・大家正己(オーシャンズ15)ペア

有馬選手のコメント
リーグ戦でフラフラになりながらも、ポイント差であがれて
何とかスレスレの優勝ができて、うれしいです。
大家さんありがとう。来年は3連ぱ目指しましょう。
大家選手のコメント
2年連続の優勝、ちょーうれしいです。
キビシイゲームの連続でしたが、最後までガンバリました。
毎回運営に携わってくださる役員のみなさま、ありがとうございました。
さいごに有馬さんありがとう!!


男子ダブルス(45歳以上)準優勝
浜康夫(バーバリアンズ)・海家秀夫(UP-TO C)ペア

準優勝ペアのコメント
今年も負けてしまいました。
来年こそは・・・


男子ダブルス(55歳以上)優勝
御領譲・奥田彦三郎(EMTC)ペア

御領選手のコメント
苦しい試合ばかりでしたので優勝できてうれしさ倍増です。
ありがとうございました。
奥田選手のコメント
おかげ様で久し振りに優勝が出来ました。
62才来年も精進して頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました。

男子ダブルス(55歳以上)準優勝
平岡義一・松浦力一(チーム水無瀬)ペア

平岡選手のコメント
来年頑張ります。

男子ダブルス(60歳以上)優勝
居関貞雄・嶋利夫(枚方シニアテニス)ペア

優勝ペアのコメント
本日はラッキーなことに優勝できました。
60才を過ぎていろんな方とテニスを楽しめて良かったです。
もっと多くの方に参加して頂きたいと思っております。
ありがとうございました。


女子ダブルス(Aクラス)優勝

佐藤博子・田中正栄(コ・ス・パ御殿山)ペア

優勝ペアのコメント
佐藤さんありがとう。
ダブルスらしいダブルスができました。
役員のみなさま、お世話になりました。

女子ダブルス(Aクラス)準優勝
仁木島まゆみ(SANSHIRO)・松田美樹(オーシャンズ15)ペア

準優勝ペアのコメント
たくさん試合ができてとても楽しかったです。
次は絶対優勝だ!
ありがとうございました。

女子ダブルス(Bクラス)優勝
徳ひとみ・中島絵里(サンフレンズ)ペア

優勝ペアのコメント
枚方の大会は、2人で何度も挑戦しており、ひさびさの優勝で、本当に嬉しいです。
くじけそうになっても2人で励まし合って頑張りました。
次はAクラスでも、しっかり自分のテニスができるよう頑張ります。
役員の皆様、ありがとうございました。

女子ダブルス(Bクラス)準優勝
菅由美子・幸文香(Zeal)ペア

菅選手のコメント
結果が残せて感無量です。
ありがとうございました。
幸選手のコメント
準優勝、すごくすごくうれしい結果です。

女子ダブルス(45歳以上)優勝
忠田淑子(サニーローンTC)・杉井冨美枝(枚方フィーバー)ペア


優勝ペアのコメント
カチカチの初戦を何とか何とか7−5で勝って
最後はやっと気持ち良く試合をする事が出来ました。
杉井先生大変ご迷惑をおかけしました
でも勝てて良かったです。
ありがとうございました。
本部の皆様お疲れ様でした。