2008年第37回枚方市春季総合体育大会(テニスの部)
混合ダブルス
 成績上位ペアのご紹介

混合ダブルス(Aクラス)優勝
山本周佑・谷口遥香(香里GTC)ペア

山本選手のコメント
かなり暑かったですが、ペアのおかげで倒れず最後まで頑張れました!
ありがとうございました!
谷口選手のコメント
ペアのおかげで最後まで楽しく頑張って、優勝する事ができました。
暑かったので、夏が苦手な私ですが、倒れずにすんで一安心です(笑)。
しゅーさん、ありがとうございました。
スタッフのみなさん、暑い中一日、運営ありがとうございました。

混合ダブルス(Aクラス)準優勝
向井萌絵・
林宣弘(松下電子部品)ペア

向井選手のコメント
めっちゃ日焼けしました!!!
林選手のコメント
暑かったけど決勝までいけて良かったです!

混合ダブルス(Bクラス)優勝
武田真和(KMLやまぁず)・奥村典子(KMLやまぁず)ペア

武田選手のコメント
優勝しちゃった・・・(-,−;)
来年もBに出たかったのに・・・
奥村選手のコメント
人生初の優勝!!
めちゃくちゃうれしいです!!
何食べに行こうかなー?(笑)

混合ダブルス(Bクラス)準優勝
玉西隆・玉西文子(シェイクハンズ)ペア

玉西(夫)選手のコメント
パートナーのおかげで入賞出来ました。
又、お願いします。
玉西(妻)選手のコメント
初出場で決勝まで来れて、賞品までゲットできて良かったです。

混合ダブルス(Bクラス)第3位
米谷明雄・小林久美子(Zeal)ペア

米谷・小林ペアのコメント
暑くてバテバテになりました〜。
体力・気力、持続させるのは、やっぱり大変!
でも、来年またがんばります!

混合ダブルス(Bクラス)第3位
光保尚則(GATT)・中家明実(サンフレンズ)ペア

光保・中家ペアのコメント
試合も気温も熱かったです。
4試合マッハで走れるように体力つけて、来年も try(トライ) します。

混合ダブルス(Cクラス)優勝
岡村豊子(三和SATURDAY)・
青木陵平(S.R)ペア

岡村選手のコメント
初ペアで初優勝最高です。
青木選手のコメント
初優勝できて最高です。

混合ダブルス(Cクラス)準優勝
中川桂子・
川原直樹(横山テニス塾)ペア

中川・川原ペアのコメント
今日は暑い中の接戦で大変でした。
二人でぶっつけ本番で、この成績は満足(^v^)です。
直くん、ナイスサーブありがとう。
中川さん、ありがとうございました。


混合ダブルス(45歳以上)優勝
伊藤孝子(香里GTC)・
郷修一郎(イージーズ)ペア

伊藤・ペアのコメント
イレギュラーに負けず頑張りました。
ウレシイ〜!
伊藤さんのおかげです。

混合ダブルス(45歳以上)準優勝
橋本泰一・瓜生由香(香里GTC)ペア

橋本・瓜生ペアのコメント
勝っても負けてもテニスはオモロー!

混合ダブルス(Bクラス)コンソレーション優勝
中尾崇・岩本和美(NATSUHA s.p.)ペア

中尾・岩本ペアのコメント
初戦は勿体なかった。
また、来年がんばります。