2008年第1回枚方市秋季シングルス大会
成績上位選手のご紹介


男子シングルス(Aクラス)優勝
荒堀竜喜(コ・ス・パ御殿山)選手


荒堀選手のコメント
吉田さんのバックはほんとまいりました。
久々の枚方シングルなんで緊張しました。
優勝できてよかったです。

男子シングルス(Aクラス)準優勝
吉田智信(コ・ス・パ御殿山)選手

吉田選手のコメント
荒堀くんのボールは重かったです。
我慢が足りませんでした(涙)
ありがとうございました。
またお願いします。

男子シングルス(45歳以上)優勝
酒井秀樹(2002テニスのおじさま)選手


酒井選手のコメント
春秋 何とか連覇できました。良かったです。
雨の降るなか、最後まで運営してくださった協会の皆様、
ありがとうございました。


男子シングルス(45歳以上)準優勝
御領譲(EMTC)選手


御領選手のコメント
楽しませていただきました。
ありがとうございます。
やはり、若いパワーにはついていけませんでした。

男子シングルス(Bクラス)優勝
川上伸吾(米丸組)選手

川上選手のコメント
優勝できるとは思っていなかったので、とてもうれしいです。

男子シングルス(Bクラス)準優勝
青木陵平(S.R.)選手

青木選手のコメント
来年は優勝を目指して頑張ります。

男子シングルス(Bクラス)第3位
中野晃(KMLやまぁず)選手

中野選手のコメント
友人の応援に支えられてここまで頑張れました。
ありがとうございました。


男子シングルス(Bクラス)第3位
宮原茂利(ジャパンエース)選手

宮原選手のコメント
降雨の中での大会運営ありがとうございました。
若い方から毎試合エネルギーをもらいながら、ナゼか本戦まで!
最後は技術とスタミナ不足で完敗。
これからも楽しくテニスができるように努力します。
対戦相手の皆さんありがとうございました。


女子シングルス(Bクラス)優勝
濱本菜(Gロケッツ)選手

濱本選手のコメント
大人の大会に出るのは初めてだったけれど、優勝できてうれしかったです。
大人の人は、力より頭を使ってきたので、
ジュニアの大会ではあじわえない体験をしました。
優勝できて本当に良かったです。


女子シングルス(Bクラス)準優勝
表寛子(横山テニス塾)選手

表選手のコメント
テニスを始めた頃に生まれたかわい子ちゃんに負けちゃいました。
でも、結構がんばったわ、私。