2007年第36回枚方市春季テニス大会(ダブルスの部)
成績上位ペアのご紹介


男子ダブルス(Sクラス)優勝
荒堀竜喜・山根紀生(
脚魅魂)ペア

荒堀選手のコメント
今日は天気が悪くできないと思ったんですが、できてよかったです。
 山根さんのすごさに助けてもらいました。
 初優勝できてよかったです。
山根選手のコメント

2回の出場で優勝出来ました。
 また参加させていただきます。

男子ダブルス(Aクラス)優勝
上谷郁介・山内敏秀(KMLやまぁず)ペア

上谷選手のコメント
山内さん、ありがとうございました。
 来年もできれば参加したいです。
山内選手のコメント
みなさんレベルが高くて
 非常にしげきを受けました。

男子ダブルス(Aクラス)準優勝
杉原龍雄・大岩訓(Zeal)ペア

杉原選手のコメント
小雨は降っていましたが、楽しい1日を過ごせました。
大岩選手のコメント
天候が心配でしたが、1日楽しく過ごせました。
 運営スタッフの皆様ありがとうございました。

男子ダブルス(Aクラス)第3位
中山英典・藤井孝彦(かんばら)ペア

中山選手のコメント
フジイ、もっと練習するように!
藤井選手のコメント
今年も中山さんのおかげで入賞できました。

男子ダブルス(Bクラス)優勝
鳥生佳嗣(わらしべ長者)・谷村朋亮(かんばら)ペア

鳥生選手・谷村選手のコメント
雨の中頑張ったのが良かったのか、結果が出せて満足です。 
 応援して下さったみなさん、有難うございました。

男子ダブルス(Bクラス)準優勝
酒本幸司(テニスブレス)・堀家浩(サンフレンズ)ペア

酒本選手のコメント
いい試合ができてよかったです。
また練習をつんでチャレンジしたいです。
堀家選手のコメント

まだまだ力不足ですのでがんばって練習します。

男子ダブルス(Bクラス)第3位
林賢輔・北田敬太郎(三和SATURDAY)ペア
鷹尾雄祐・鈴木實(日本ペイント)ペア

林選手・北田選手のコメント
この悔しさをバネに目指せ、ウィンブルドン!!
鷹尾選手のコメント

協会の皆様、雨の中お疲れ様でした。
 もっと練習して、出直します。
ありがとうございました。
鈴木選手のコメント
たくさん試合ができて良かったです。
 協会の皆様、ありがとうございました。


男子ダブルス(45歳以上)優勝
大家正己・有馬克式(オーシャンズ15)ペア

大家選手のコメント
今日は僕の誕生日、チョ〜うれしい!!
 雨の中、運営ありがとうございました。
有馬選手のコメント
今日は2つ目のトーナメント、大家さんお疲れ様。
 ありがとうございました。又頑張りましょう。


男子ダブルス(45歳以上)準優勝
浜康夫(バーバリアンズ)・海家秀夫(UP-TO C)ペア

浜選手のコメント
実力負け、また?
海家選手のコメント
雨の中、大会運営有難うございました。
 決勝まで残れてラッキーでした。


男子ダブルス(55歳以上)優勝
平岡義一・松浦力一(チーム水無瀬)ペア

平岡選手のコメント
パートナーに恵まれ、優勝できてうれしいです。
松浦選手のコメント
優勝できてよかった。


女子ダブルス(Aクラス)優勝

山本江里・沼井晃子(シェイクハンズ)ペア


山本選手のコメント
優勝できて、嬉しいです。
 また来年がんばります。
沼井選手のコメント
優勝できて、うれしいです。
 また、がんばります。

女子ダブルス(Aクラス)準優勝
奥野雅代(枚方Let's)・奥野加奈(フォーティーズ)ペア


奥野雅代選手のコメント
若ものはやっぱり強いです。。。
奥野加奈選手のコメント
親子で初の試合!!
楽しかったです!!
 また、がんばります。

女子ダブルス(45歳以上)優勝
若竹智佳恵・山本典子(ジャパンエース)ペア


若竹選手・山本選手のコメント
雨の日の試合でしたが、なぜか私達の試合の時は止んでくれ、
 無事試合も出来て優勝も出来、いい一日となりました。
 役員の方も一日お疲れ様です。
 今日は有難うございました。