2007年第36回枚方市春季テニス大会(シングルスの部)
成績上位選手のご紹介

男子シングルス(Aクラス)優勝
荒堀 竜喜((脚魅魂)選手


荒堀選手のコメント
今年も優勝できてよかったです。2連覇できました。
まだまだ練習不足です。来年も頑張ります。

男子シングルス(Aクラス)準優勝
山田 賢ニ(庭友会)選手


山田選手のコメント
今年もまた準優勝でした。来年また頑張ります。
大会役員さん、スムーズな試合進行ありがとうございます。

男子シングルス(Aクラス)第3位
藤本 誠司(クボタ)選手

藤本選手のコメント
色々な人と試合ができて、いい勉強になりました。
これからに活かしていこうと思います。

男子シングルス(Aクラス)第3位
平尾 康容(三洋電機)選手

平尾選手のコメント
久しぶりに入賞できて良かったです。
来年また頑張ります。

男子シングルス(Bクラス)優勝
寺谷 博幸(Zeal)選手


寺谷選手のコメント
めっちゃうれしいです! やりました!!
市民大会での初めての優勝なので、すごく自信になりました。
シングルスしんどいけど やっぱり楽しいです。

男子シングルス(Bクラス)準優勝
北田 敬太郎(三和SATURADAY)選手

北田選手のコメント
まだまだ修行が足りなかったです。
練習して出直してきます。
応援の皆様ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス)第3位
小西 正則(Zeal)選手

小西選手のコメント
初出場でここまでこれたのは奇跡です。
準々決勝で足がつっちゃったのが残念ですが、久しぶりに良い試合ができました。
役員の方々、ありがとうございました。


男子シングルス(Bクラス)第3位
古川 裕之(かんばら)選手

古川選手のコメント
今の状態でここまでこれたのは奇跡です。
がんばりましたが、最後、力尽きました。
明日歩けるか心配です。
役員の皆様 ご苦労様でした。

男子シングルス(45歳以上)優勝
目片 強司(
松下電器C)選手

目片選手のコメント
毎年、春のシングルスに挑戦することを楽しみにしています。
 来年は、足がつらないようにしたいと思います。

男子シングルス(45歳以上)準優勝
酒井 秀樹(2002テニスのおじさま)選手

酒井選手のコメント
45才になって初めて出場しましたが、優勝できなかったのは残念です。
 これからも精進します。

男子シングルス(55歳以上)優勝
梶原 博樹(i-hope組)選手

梶原選手のコメント
優勝のかかった試合では、3−5からの劣勢をはねのけることができました。
 強風に悩まされましたが、これは相手にとっても同じ条件なので、
 めげずに頑張ったかいがありました。

女子シングルス(Aクラス)
優勝
芝田 結香(GATT)選手

芝田選手のコメント
優勝できてよかったです!!
 これからもいろんな試合に出て、優勝できるようにがんばります。

女子シングルス(
Bクラス優勝
菅 由美子
(Zeal)選手

菅選手のコメント
苦しい試合を乗り越えれて本当嬉しかったです。

女子シングルス(
Bクラス準優勝
大嶋 麻実シェイクハンズ)選手

大嶋選手のコメント
高校のクラブを引退してから1年ぶりのシングルで緊張しました。
決勝までいけると思っていなかったので嬉しかったですが、
明日はかなり筋肉痛で学業に支障が出そうです。。。
とても楽しい大会でした。ありがとうございました。

女子シングルス(
Bクラス第3位
川口 佳保吏(バーバリアンズ)選手

川口選手のコメント
あまり自分のテニスができす、残念でした。
又、練習して来年がんばります。

女子シングルス(
Bクラス第3位
幸 文香
(Zeal)選手

幸選手のコメント
市民大会のシングルスで初めての入賞なのでとてもうれしいです。
ありがとうございました。