2007年第3回枚方市ジュニアテニス大会
男女シングルス
成績上位選手のご紹介

男子シングル(10歳以下)優勝
川野 祐輝(宝田TC)選手
男子シングルス(12歳以下)優勝
肝付 聡(香里GTS)選手
男子シングルス(12歳以下)準優勝
小柳 泰輔
(TEAMSTUFF)選手

川野選手のコメント
ゆう勝してうれしかったです。
肝村選手のコメント
今日は、強い子ばかりで勝つのはむずかしかったけど、
 優勝できてうれしかったです。
小柳選手のコメント
いつも準優勝ばっかで今日もまたまた準優勝だったので悔しいです。
フォアハンドをかた手に変えてそこまで深く勝つぞ!!
という気持ちは、なかったけどここまでこれてよかったです。
次の試合までにはフォアハンドを強化して優勝できるようにがんばりたいです。


男子シングルス(14歳以下)優勝
尾上 和暉
 (宝田TC)選手
男子シングルス(14歳以下)準優勝
倉地 芳直 (宝田TC)選手
男子シングルス(14歳以下)第3位
秋月 優輝(ハローSTS)選手
男子シングルス(14歳以下)第3位
青木 陵平(Team S.R.)選手

尾上選手のコメント
上のクラスに挑戦して勝てて良かった。
倉地選手のコメント
うれしかった。
秋月選手のコメント
負けてしまって残念だけど全力でやったのでくいはないです。
 次の試合にいかしたいです。

青木選手のコメント
今年で14才最後の試合なので、
ベスト4(3位)までのこれて、よかったです。

女子シングルス(10歳以下)優勝
山本 いずみ(湯山TS)選手
女子シングルス(12歳以下)優勝
奥田 知世(EMTC)選手
女子シングルス(14歳以下)優勝
木本 星奈(EMTC)選手

山本選手のコメント
決勝せんのあいては、けっこう強くて負けそうになった時も
 あったけど勝てたのでうれしかったです。

奥田選手のコメント
がんばって優勝できてうれしいです。
木本選手のコメント
私は、12才ですが14才以下にちょうせんしてみました。
 一生けん命がんばろうと思いました。
その結果、優勝できたのでとてもうれしいです。
次も、一生けん命がんばろうと思います。