2007年第36回枚方市秋季総合体育大会(テニスの部)
チーム対抗戦 成績上位チームのご紹介 & 記念大会の風景

マスターズクラス 優  勝
チーム:BOOZY


優勝チームのコメント
おばちゃまが、ガンバりました。
初出場ながら楽しくビールめざしてがんばりました。

マスターズクラス 準 優 勝
チーム:枚交35Sp



オープンクラス 優  勝
チーム:田伏店長のBar.ルチル

優勝チームのコメント
厳しい戦いが続きましたが、右近魔神が頑張ってくれたので優勝できました!!
遅くまでスタッフのみなさん、ありがとうございました。
P.S 田伏店長、優勝したよ!!

オープンクラス 準 優 勝
チーム:御殿山庭球連合会

準優勝チームのコメント
タイブレで負けて残念!
でも、楽しませていただきありがとうございました。
最後に、高山・細川、代打ありがとう。
中村君のおかげで決勝までいけました。

オープンクラス 第 三 位
チーム:M.T.O

第三位チームのコメント
ハラハラのリーグUPからラッキーにも賞品GET!!
楽しい1日をありがとうございました。

オープンクラス 第 三 位
チーム:あるんちゅー!

第三位チームのコメント
今日は、寒い中、スタッフの皆様ありがとうございました。
途中棄権になってしまい、ご迷惑をお掛けしました。
チームとしては、とても楽しく充実した1日を過ごせました。
また、参加したいと思いますので宜しくお願いします。

<協会理事長より> 途中棄権の無い様、試合参加して下さい。

オープンクラス ベスト8
チーム:Hankees


< 記 念 大 会 の 風 景 >

紅葉が美しく映えている松下スポーツセンターで開催しました。
たくさんの方に参加していただきました。

朝から夕方遅くまで熱戦が繰り広げられました。
ナイター照明が、とっても綺麗でした。

お楽しみ抽選会もあり、豪華賞品がところ狭しと並んでいました。

抽選結果です。
賞品をGETされたみなさん、おめでとうございます。
35周年記念大会は、いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?