2007年第10回枚方市ウィークデーテニス大会
成績上位選手のご紹介

男子ダブルス優勝
松田典明(オーシャンズ15)・中村宏(わにパワーズ)ペア


松田選手のコメント
Weekday 3連ぱできました。
40代に突入後初めての試合...
まだまだできそうです。
中村選手のコメント
松田さんのおかげで2連ぱできました。
本当にありがとうございます。
でも、コスパ御殿山は強かったです。

女子ダブルス優勝
水野美加(2002テニスのおじさま)・杉野則子(サンフレンズ)ペア

水野選手のコメント
ダブルフォルトが多かったですが、楽しくテニスができました。
もっと練習してまた頑張ります。
杉野選手のコメント
苦しい時にペアに助けられ優勝出来てうれしいです。
ありがとうございました。

女子ダブルス準優勝
瀧本敬子・仁木島まゆみ(KMU)ペア


瀧本選手のコメント
はじめて組んだペアで準優勝できよかったです。
応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
仁木島選手のコメント
はじめて瀧本さんと組んでもらって、すごく楽しかったです。

女子ダブルス第3位
徳ひとみ・徳永寿子(サンフレンズ)ペア


ペアのコメント
いろんなタイプのテニスの方達と試合する
事ができてとてもいい勉強になりました。
役員の方々に感謝致します。
ありがとうございました。

女子ダブルス第3位
井川和佐子(リ・ニューアル)・澤山泰子(ジャパンエース)ペア

ペアのコメント
にわかペアながら、ラッキーで決勝トーナメントに進めました。
いい気候の時に、一日、いろんな人とテニスを楽しめました。
大会運営の方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。