2006年第30回枚方市高橋杯テニス大会(ダブルス)
成績上位ペアのご紹介


90歳以上男子ダブルス優勝
松田典明(オーシャンズ15)・三森恭秀(平安京TC)ペア


松田選手のコメント
去年の80歳以上に続き、90歳以上も優勝できて良かったです。
来年も頑張ります!
三森選手のコメント
優勝できて良かったです。
運営してくださった役員の皆様ありがとうございました。

90歳以上男子ダブルス準優勝
有馬克式・大家正己(オーシャンズ15)ペア


有馬選手のコメント
優勝までよく残れた、万歳!次頑張るぞ
大家選手のコメント
今日もテニスができて最高でした!!

110歳以上男子ダブルス優勝
浅井勝彌・松岡正樹(BIGテニス)ペア


浅井選手のコメント
80歳ダブルスに次いで、110歳でも優勝でき、最高です!!
ペアーに感謝
松岡選手のコメント
ペアを信じて自分のプレーに集中した結果です。
久しぶりにプレッシャーを感じました。

90歳以上女子ダブルス優勝
奥野雅代(枚方Let's)・田中正栄(コ・ス・パ御殿山)ペア


優勝ペアのコメント

優勝できて、とっても幸せです。
各試合どんな相手が来ても集中することだけ、心がけました。
ありがとうございました。

90歳以上女子ダブルス準優勝
山本典子・若竹智佳恵(ジャパンエース)ペア


山本選手のコメント

昨年度は怪我でテニスができず、2年ぶりの枚方市の大会に参加させていただき、
緊張と自分のヘタさにガックリき、また、がんばろうと思いました。
今日はありがとうございました。
若竹選手のコメント
また修行を積んで参加させてもらいたいと思います。
ありがとうございました。

90歳以上女子ダブルス第3位
近藤孝子・橘太美江(フォーティーズ)ペア
北田由美子・牛道タキ子(フォーティーズ)ペア


近藤選手・橘選手のコメント

久しぶりに枚方市の大会に出て、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
北田選手・牛道選手のコメント
今回110歳エントリーでしたが、90歳に出てベスト4になれ、ラッキーでした。

90歳以上女子ダブルスコンソレーション優勝
塚本さゆり・本田装子(ハローSTS)ペア



90歳以上女子ダブルスコンソレーション準優勝
山本薫(日本ペイント)・米丸千枝子(香里GTC)ペア