2006年35回枚方市春季総合体育大会(テニスの部)
ミックスダブルス
上位入賞者のご紹介

Aクラス
優  勝
田中正栄・吉田智信(コ・ス・パ御殿山)ペア

田中選手のコメント
2試合しかしてなくて”優勝”なんて変な感じですが、
吉田さんの華麗なプレーのおかげで勝つことができました。
ありがとうございました。


準 優 勝
磯山健一(平安京TC)・山下奈緒美(MA・HERO)ペア

磯山選手のコメント
来年は勝って優勝してみせます!!
山下選手のコメント
次は、優勝できるように頑張ります。

Bクラス
優  勝
犬飼宗弘・山口佳子(KMLやまぁず)ペア

犬飼選手のコメント
2日間にわたって、とても楽しくプレーできてよかったです。
2日間にわたり、運営の皆様、ありがとうございました(^o^)v
山口選手のコメント
かなりのプレッシャーでしたが、ペアの魔法にかけられて
泥臭さ満開で持ちこたえられました。
勝つことの難しさをあらためて感じ、また一から頑張りたいと思いました。


準 優 勝
水野琢也・水野美加(2002テニスのおじさま)ペア

水野琢也選手のコメント
暑さにやられました。今回は自分との戦いでした。
次は、がんばります。ありがとうございました。
水野美加選手のコメント
風が強く、いつも以上にサーブが大変でした。
準決勝以降は、競ってしんどかったですが、楽しかったです。
ありがとうございました。

第 3 位
藤森整・仲里綾子(かんばら)ペア

藤森選手のコメント
練習以上の事は、できませんでした。
練習してきます。ありがとうございました。
仲里選手のコメント
色々勉強になったので、よかったです。
来年もまた頑張ります!

第 3 位
中吉敦志(シェイクハンズ)・水野賀世子(KMLやまぁず)ペア

中吉選手・水野選手のコメント
もう一度、出直し!!
ドスコイ♡←注)この文字はハートです。

Bクラスコンソレーション
準 優 勝
望月智恵美・望月秀昭(H.T.C)ペア

望月ペアのコメント
思いもかけず2位となりとてもうれしいです。
これからもまた夫婦でがんばります・
お世話下さった役員の方々ありがとうございました。