2006年35回枚方市春季総合体育大会(テニスの部)
シングルス
上位入賞者の横顔

男子シングルス Aクラス
優  勝
荒堀 竜喜(脚魅魂)選手

今年は優勝できて、よかったです!!
来年もがんばるので、よろしくお願いします!!


準 優 勝
山田 賢二(庭友会)選手

久々の大会で、体力の無さを実感しました。
来年またがんばります。
大会運営の皆さん、お疲れ様です。


第 3 位
亀川 慎司(かんばら)選手

ラッキーもあり、なんとかベスト4!!
ちょっと太りすぎたかも…やせます!!


第 3 位
藤本 誠司(クボタ)選手

楽しんで試合できました。
これも協会の皆様のおかげです。
ありがとうございました。


男子シングルス Bクラス

優  勝
土井 俊二(コマツA)選手

久しぶりに、こんなにたくさんの試合を1日でしました。
かなり疲れましたが、楽しい1日でした。

準 優 勝
目片 強司(松下電器C)選手

足かけ10年ほど挑戦し続けて、やっと入賞できました。
運営の皆さんありがとうございました。


第 3 位
弓場 謙一(Zeal)選手

初めて枚方のB級シングルスに出て、3位は大変嬉しいです。
準決勝で負けて決勝まであがれませんでしたが、
また次回、決勝まで上がれるように、がんばります。

第 3 位
巴 敦則(サンフレンズ)選手

枚方シングルスで念願の入賞を果たせました。
体力的にきついので、来年は、年齢別に出場したいと思います。
本日は楽しくテニスができました。
大会役員の皆様ありがとうございました。

男子45歳以上シングルス
優  勝
有馬 克式(オーションズ15)選手

シングルス大会は初めての参加で、優勝できてラッキーでした。
やはりテニスって我慢のスポーツなんですね。
シングルは、もういいわ。

男子45歳以上シングルス
準 優 勝
岡井 仁志(シェイクハンズ)選手

予選リーグはゲーム差でなんとか上がれましたが、
決勝までは力つきてしまいました。
大会役員の皆さん、ありがとうございました。

男子55歳以上シングルス
優 勝
御領 譲(EMTC)選手

ダブルスとシングルス両方勝てて、嬉しいです。

女子シングルス
優 勝
山口 佳子(KMLやまぁず)選手

水野さんに勝って、優勝したかったですが、
負けたので、彼女に優勝してほしかった。
でも、よきライバルと競る試合ができたのは、よかったです。

準 優 勝
水野 賀世子(KMLやまぁず)選手


男子シングルス Bクラス コンソレーション
優 勝
伊ヶ崎 明彦(KMC-TC)選手

体力の限界です。
お疲れ様でした。

準 優 勝
中本 欣也(かんばら)選手

たくさん試合をさせてもらって、ありがとうございました。
次回は本チャンで1つ勝ちたいです。

第 3 位
望月 秀昭(H.T.C)選手

枚方市の大会は、地元川西市より充実したトーナメントなので、
楽しんでやらせてもらっています。
世話役の皆さんありがとうございます。