2006年第2回枚方市ジュニアテニス大会
成績上位選手のご紹介


男子シングルス(10歳以下)優勝
荒木直斗選手(チームスタッフ)


荒木選手のコメント
今日のよかった所、わるかった所は、まず、サーブが入った所が、よかったです。
わるかった所は、ストロークの玉があさかったことです。
きんちょうしたけど楽しかっ
たです。

男子シングルス(10歳以下)準優勝
奥村佳祐選手(宝田パッション)


奥村選手のコメント
今日のよかったことは、レシーブが入ってうれしかったこと。
今日のわるかったことは、サーブが入らなかったこと、ダブルフォルトが多かったこと。

女子シングルス(10歳以下)
優勝 松浦佳鈴選手(横山テニス塾)(右)
準優勝 奥田知世選手(宝田パッション)(左)


松浦選手のコメント
勝ってうれしかったけど、決勝戦の時に4−5で負けていて、やばいなぁと思いました。
また試合があった時はそれいじょうにがんばります。
奥田選手のコメント
くやしかったけどおもしろかった。

男子シングルス(12歳以下)
優勝 市川達也選手(香里GTC)(右)
準優勝 尾上和暉選手(宝田パッション)(左)


市川選手のコメント
予選からどれもかんたんに勝てる試合ではなかったので、
しかも決勝ラウンドもとくしってんさになるぐらいみんな強かったので
優勝できてうれしかったです。
尾上選手のコメント
予選では人数が1人少なかったので、
1回勝つだけで本戦に行けたのでうれしかった。
本戦では強い人たちだったのですぐにポイントが取れなかったので
やっぱりすごいなぁと思いました。


女子シングルス(12歳以下)
優勝 中嶋栞里選手(宝田パッション)(右)
準優勝 全屋菜摘選手(宝田パッション)(左)


中嶋選手のコメント
最初は、ぜんぜん体が動きませんでした。
足を動かすように心がけたら、体が動いてきました。
けっしょう戦で同じショゾクの友達とけっしょう戦であたりました。
それで私が6−1で勝ちました。
全屋選手のコメント
1回戦の方は、とってもきんちょうしていたけど、
始まってからはだいじょうぶでした。
1、2回戦0で勝てて、最後は自分のミスばかりで、
あまりいい試合じゃなかったのが残念でした。
でも、自分がこれから、どうしたらいいか、
しっかり勉強できたので、よかったです!!

男子シングルス(14歳以下)
優勝 山本貴大選手(香里GTC)(中)
準優勝 今井淳貴選手(長尾西中学校)(左)

第3位 牧野聡選手(啓光学園)(右)

山本選手のコメント
優勝できてうれしいです。
これからはもっと上手になるようにがんばっていきたいです。
今井選手のコメント
とても勉強になった。
2位になれたけどくやしい。