2005年第34回枚方市春季テニス大会
(男子
シングルスの部上位入賞者の横顔

男子Aクラス優勝
武智 邦彦(バーバリアンズ)選手

武智選手のコメント
柴田さんのカタキ討ちました!
来年V2目指します。

男子Aクラス準優勝
荒堀 竜喜(脚魅魂)選手

荒堀選手のコメント
決勝までいったんですけどもっといいプレーしたかったんですけどだめでした(笑)
来年頑張ります。


男子Aクラス第3位
亀川 慎司(かんばら)選手

亀川選手のコメント
太ももやっちゃった(つった) 体力不足 色白すぎ。

男子Aクラス第3位
山田 賢二(庭友会)選手

山田選手のコメント
久々の試合でしたがとても楽しめました。
来年も出場したいと思います。
HKSCよろしく。


男子Bクラス優勝
長尾 啓史(トップステイ)選手

長尾選手のコメント
母の日のプレゼントになりました。
来年はAクラスで頑張ります。


男子Bクラス準優勝
山田 高広(かんばら)選手

山田選手のコメント
大会関係者の方々、一日ありがとうございました。
来年はAで頑張ります。



男子Bクラス第3位
本田 真嗣(枚信テニス部)選手

本田選手のコメント
大満足です。
来年は身体が動けば参加したいです


男子Bクラス第3位
紅谷 賢一(三和ST)選手

紅谷選手のコメント
今まで何回かでたけど一回も勝てなかったのに今回は3位になれた。
疲れたけど楽しかった。
応援したくれたお母さん、岡村さんそしてマッサージをしてくれたゆうすけ君に感謝。
優勝は出来なかったけどいい母の日のプレゼントになりました。
これからも楽しくテニスを頑張ります。