第33回枚方市春季テニス大会
上位入賞者の横顔
(男子ダブルス編)

男子Aクラス優勝
仁田 敦雄/田伏 加津哉(バーバリアンズ)ペア

優勝ペアのコメント
仁田選手のコメント>
田伏さんがすごい!

<田伏選手のコメント>
仁田さんありがとう


男子Aクラス準優勝
山本 浩一/武智 邦彦(香里GTC)ペア

準優勝ペアのコメント
山本選手のコメント>
すいません…。目を良くして、チャレンジします!!
役員の皆様ご苦労様でした。

<武智選手のコメント>
次回は是非優勝したいです。


男子Aクラス第3位
明見 創/右近 貴志(コ・ス・パ御殿山)ペア

第3位ペアのコメント
明見選手のコメント>
がんばって練習します。

<右近選手のコメント>
練習します。

男子Aクラス第3位
立川 博三(バーバリアンズ)/藤本 聡(今中テニスファミリー)ペア

第3位ペアのコメント
立川選手のコメント>
出直します。

<藤本選手のコメント>
来年はサービスを練習して、チャンピオンに返り咲きたいです。

男子Bクラス優勝
吉田 浩則/柳原 泰宏(KMLやまぁず)ペア

優勝ペアのコメント
吉田選手のコメント>
初めての優勝なので嬉しいです。本当にペアに助けられました。ありがとう!

<柳原選手のコメント>
決勝は同部屋対決となりました。やまぁキャプテンのおかげです!!
やまぁキャプテン、バンザイ!!7箇所つっています。帰りは安全運転で帰りましょう。

男子Bクラス準優勝
宮内 正治(シェイクハンズ)/福田 敏弘(KMLやまぁず)ペア

準優勝ペアのコメント
宮内選手のコメント>
福田君の頑張りで、賞をいただけました。
枚方市テニス協会の皆様、次回もよろしくお願いします。

<福田選手のコメント>
ケイタくん、ラケットありがとう!

男子Bクラス第3位
野口 一弥/増岡 利夫(ワンダーランド)ペア

第3位ペアのコメント
野口選手のコメント>
職場の同僚と久々に大会に参加しました。
春のここちよい日差しを浴びながら、大変気持ちのいい一日でした。
ノーアドの大会が主流の中、デュース有りのゲームはなかなかエキサイディングでありました。
あとひとつ手が届きませんでしたが、来年は、頑張ります。

<増岡選手のコメント>
初出場で、なんとか賞品をもらえる3位に入れて、よかったです。

男子Bクラス第3位
相原 和彦(オーシャンズ15)/沖 卓磨(ワンダーランド)ペア

第3位ペアのコメント
どうにか3位になりました。これからも頑張ります。

男子45歳以上優勝
三森 恭秀(平安京TC)/宮原 茂利(ジャパンエース)ペア

優勝ペアのコメント
三森選手のコメント>
全試合、気の抜けない、さすがベテランの方々!
やっと終わったときには、ヘトヘトになってしまいました。
大会運営もスムーズで楽しい一日になりました。

<宮原選手のコメント>
我々ペアも50歳を過ぎ(おじいちゃんペア)てしまい、45歳のクラスは、とてもしんどいです。


男子45歳以上準優勝
海家 秀夫/豊嶋 利彦( UP-TO C)ペア

準優勝ペアのコメント
残念、また頑張ります。

男子55歳以上優勝
勝川 康正/橋本 泰一(香里GTC)ペア

優勝ペアのコメント
めずらしく勝てました。素晴らしい?コートのおかげです。
さらに精進したいと思います。


男子55歳以上準優勝
原田 隆/横井 常孝(コリーヌ・アミカル)ペア

準優勝ペアのコメント
マッチポイント、夕陽と共に逃げていく。