第33回枚方市春季テニス大会
上位入賞者の横顔(女子ダブルス編)

女子Aクラス優勝
中嶋 昌子/原田 美都子(Let's)ペア

優勝ペアのコメント
念願の初優勝ができ、とても嬉しいです。ペアに感謝です。
枚方市テニス協会、お世話してくださいました皆様、ありがとうございました。


女子Aクラス準優勝
奥野 雅代(枚方Let’s)/田中 正栄(コ・ス・パ御殿山)ペア

準優勝ペアのコメント
(優勝した)2人のうまさに負けちゃいました。
気合いは入っていたけど…。また、練習して出直してきま〜す。

女子Bクラス優勝
奥村 緑(ルージュ・ママ)/岡本 美由紀(香里GTC)ペア

優勝ペアのコメント
2人で組んで、もうすぐ1年になります。
トーナメントは苦手だけれど、初めて2人で組んで優勝できました。
ありがとうございました。

女子Bクラス準優勝
岸村 知子/北岡 寛美(シェイクハンズ)ペア

準優勝ペアのコメント
コンビネーションが良かった!応援して下さったみなさんありがとう。
これからもがんばりたいです。

女子Bクラス第3位
山田 裕子/松尾 和枝(リ・ニューアル)ペア

第3位ペアのコメント
今日はありがとうございました。楽しくできました。また頑張ります。

女子Bクラス第3位
水野 賀世子/橋 智子(KMLやまぁず)ペア

第3位ペアのコメント
水野選手のコメント>
ほんまに悔しいです。あの時、ネットミスを…

<高橋選手のコメント>
今日はペアに恵まれ3位になれました。
また練習して同じペアで出たいです。ありがとうございました。

女子45歳以上優勝
忠田 淑子/山口 良子(枚方フィーバー)ペア

優勝ペアのコメント
<山口選手のコメント>
枚方常勝軍団の忠田さんと組んでの初優勝。
強風と、そのプレッシャーとに、なんとか打ち勝ち、優勝することができました。
来年から歴代優勝者の片隅に名前がのると思うと、幸せ〜な気分です。
ありがとうございました。

女子45歳以上準優勝
岩政 加代子/柿谷 和美(共英TC)ペア

準優勝ペアのコメント
今年から45歳に出ましたが、少なすぎます。皆さんもっと出場しましょう!