第3回枚方市Weekdayテニス大会
上位入賞者の横顔

女子優勝
井川 和佐子/伊山 清子(リニューアル)ペア

優勝ペアのコメント
今日は一日楽しい日を過ごせました。
しんどい試合もあきらめずに最後までがんばったのが、
いい結果につながったと思います。
ペアに感謝したいと思います。
ありがとうございました。


女子準優勝
曽田 香子/神田 玲央(Team Clamber)ペア

準優勝ペアのコメント

神田選手のコメント
初めて枚方の試合に出て、沢山出来て楽しかったです。
次は、勝つぞ!!
一日つき合ってくれた子供とだんなに感謝です。

曽田選手のコメント
Weekdayの大会、初チャレンジ!!
楽しかったです。
最後足がつらなければ・・・残念です。
おばぁちゃん、子供見ててくれてありがとう!!

女子第3位
三森 千里/居原田 美智子(平安京TC)ペア

第3位ペアのコメント
若者相手にがんばりましたが、残念でした。
役員の皆様、ご苦労様でした。
ありがとうございました。

女子第3位
山崎 和子/瓜生 由香(香里GTC)ペア

第3位ペアのコメント
春日のコートともう少し早くお友達になって次回頑張ります。

男子優勝
奥田 和彦(EMTC-B)/沼田 和弘(ワンダーランド)ペア


優勝ペアのコメント
EMTCの奥田君と組ませてもらっての優勝は、プレッシャーがかかりました。
大会関係者のみなさん、ありがとうございました。
(木南さん、腰はだいじょうぶ?)

女子二位グループトーナメント優勝
上辻 睦子/菅野 照代(庭友
会)ペア

優勝ペアのコメント
いろいろなペアの方と試合ができてよかったです。
役員の皆様、お世話ありがとうございました。