第32回枚方市秋季テニス大会(チーム対抗戦)
成績上位チームの横顔

男子Aクラス優勝
オーシャンズ(松田、中村、横溝、西野)

キャプテン松田典明さんのコメント
 今回は3つ目がタイブレークという事で、かなり緊張感のある試合が出来ました。
今年は、個人戦、団体戦とオーシャンズの名前を残せて、いい年となりました。
来年も頑張ります。



男子Aクラス準優勝
かんばら’ず若(藤井、亀川、藤森、中本、荒堀)


キャプテン藤井孝彦さんのコメント
 「かんばらず」としてAB両クラス制覇(?!)への夢は打ち砕かれたが、
メンバー全員、力を出し切り楽しくプレーできました。
来年も頑張りたいと思います。


男子Aクラス第3位
サンフレンズ(江藤、掛川、森下、松崎)

キャプテン江藤慎一郎さんのコメント
 1−1でのダイブレークは、やる方も見る方も、心臓に悪いです。

女子Aクラス優勝
3.4.5(奥野、原田、田村、藤澤)

キャプテン奥野雅代さんのコメント
 アーアーしんどかったわぁ〜。
準決勝の1−1からタイブレークを8−6で制したのが大きかった。
4人で力を合わせて優勝できて、ビールがうまいですわ。


女子Aクラス準優勝
オーシャンズ(松田、堀江、山本、有馬)

キャプテン松田美樹さんのコメント
 遅くまで、皆さん御苦労様でした。
優勝できなくて、残念でしたが、楽しくできました…。
さすが、決勝戦はがんばったんですが、力不足で負けてしまいました…。
また、がんばりマース!!

女子Aクラス第3位
唐沢組(清水、岩崎、藤井、篠倉、山元、金光)


キャプテン清水和美さんのコメント
 松下の整備されたコートで出来て、非常にやりやすかったです!
楽しませて頂きました。ありがとうございました。

女子Bクラス優勝
マダム・ル・クリュ(谷、丸尾、吉年、吉田、垣内、奥田)


キャプテン谷昌世さんのコメント
 みんなで一日楽しくさせて頂き、ありがとうございました。
応援にも力が入りみんなで勝ち取った試合でした。
時間的に少し遅くなったので、ノーアドでよかったのではないかと思います。
スタッフの皆様も朝早くから遅くまでお疲れ様でした。
ありがとうございました。今夜のビールは最高!!

女子Bクラス準優勝
弱気でごめんね(本田、塚本、菱井、高木、永川、高見)


キャプテン本田装子さんのコメント
 「弱気でごめんね」って言いながら強気で、みんなで力を合わせて、ここまでこれました。
精一杯頑張ったので、“悔いなし”です。楽しい団体戦でした。ありがとう!みんな!

女子Bクラス第3位
サンフレンズ(徳永、徳、伊山、角屋)


キャプテン徳永寿子さんのコメント
 最低4人で出られるので、話がまとまりやすく出やすい。
リーグ戦は3試合出来てうれしいです。
(デュースありの)1セットマッチもうれしい。
なかなかそういう試合がないので…。