2003年テニスの日イベント
「キッズテニス教室」、「ジュニアテニス教室」
に関するアンケート結果


(1)楽しかったですか?
   
a.楽しかった:50  b.まあまあ:2  c.つまらなかった:0
   感想:ボレーが楽しかった。

(2)レッスンの内容はいかがでしたか?
   a.良い:45     b.まあまあ:7  c.悪い:0

(3)費用は、どうでしたか?
   a.安い:8      b.適当:39   c.高い:5
 
(4)その他ご意見をどうぞ
   *おもしろかった。
   *何回か続けてほしい。(2)
   *定期的に続けてほしい。(5)
   *またお願いします。(4)
   *キッズはできるだけ人数を少なく(5〜6人で)
    協会登録のクラブの人にも手伝ってもらって・・・・・・
   *あまっているコートも使えるともっとよかった。
   *子供どうしでもやってみたかった。
   *普段、なかなか子供がテニスにふれる機会がないので、これで、
    子供がやる気になってくれればうれしいです。
   *親も休日に1日教室があるとうれしいです。(平日は小さな子供がいるので)
   *ありがとうございました(多数)

<枚方市テニス協会テニスの日イベント運営担当者一同>
 貴重なご意見をたくさんいただき、ありがとうございました。
 これからの活動の参考にさせていただきます。