第32回枚方市春季テニス大会結果(シングルスの部)
成績上位者の横顔

男子シングルスAクラス優勝
亀川 慎司さん(かんばら)

亀川 慎司さんのコメント
粘り勝ちかな。
相手は格上の人だったので思い切っていったらまさかの勝利をつかんじゃいました。
次もがんばります。

男子シングルスAクラス準優勝
柴田 信之さん(On A Pets)

柴田 信之さんのコメント
年です。体力不足です。
走り込んで来年は優勝をねらいます。

男子シングルスAクラス3位
杉浦 達也さん(御殿山テニスクラブ)

杉浦 達也さんのコメント
今年こそは優勝するつもりで来たんですけど、念願かなわず3位になってしまい、非常に残念です。
来年は優勝を取りにリベンジしに来ます。

男子シングルスAクラス3位
瀬戸口 徹さん(枚方市役所)

瀬戸口 徹さんのコメント
皆様の応援のおかげで3位入賞できました。来年はより上位をめざして日々練習します。
本部の方々二日にわたり運営ご苦労様でした。ありがとうございました。

男子シングルスBクラス優勝
山田 伸一郎さん(2002テニスのおじさま)

山田 伸一郎さんのコメント
来年はAクラスでがんばります。
テニスのおじさま2002の皆様応援ありがとうございます。

男子シングルスBクラス準優勝
谷村 朋亮さん(かんばら)

谷村 朋亮さんのコメント
これでBクラスを卒業として出た試合だったんで、無事達成できてホッとしています
来年からはAクラスでがんばりたいです。

男子シングルスBクラス3位
岡 正文さん(TEAM LEO)

岡 正文さんのコメント
この季節にしては涼しい天候が幸いし、体力消耗を少なく勝ち進めたのがよかったです。
来年はAクラスで入賞出来るように体力増強に励みたいと思います。
皆さんお疲れ様でした。

男子シングルスBクラス3位
山田 高広さん(かんばら)

山田 高広さんのコメント
初戦から厳しい試合が続き、ここまで勝ち上がれたのはラッキーだと思います。
来年はAクラスになりますが、一回戦勝ち上がれるように練習します。

男子シングルス45歳以上優勝
御領 譲さん(EMTC)

御領 譲さんのコメント
久しぶりに優勝できました。うれしい!

男子シングルス45歳以上準優勝
伊藤 昇さん(香里GTC)

伊藤 昇さんのコメント
優勝は難しいですね。たまに入賞したときは いつも2位ばかりです。


男子シングルス55歳以上優勝
薬師寺 幸穂さん(UP−TO)

女子シングルスAクラス優勝
松田 登紀子さん(Teamclamber)

松田 登紀子さんのコメント
初めて出場した試合で優勝できて うれしいです!

女子シングルスBクラス優勝
上地 裕子さん(UechiF TC)

上地 裕子さんのコメント
苦しい試合やったけど 優勝できてよかったです。

女子シングルスBクラス準優勝
上地 敦子さん(UechiF TC)

上地 敦子さんのコメント
初めて出場して決勝で 姉妹対決。 
負けてしまいましたけど、三つ (3-6) とれてよかったです。


女子シングルスBクラス3位
堀上 真貴子さん(DreamH-mode)

堀上 真貴子さんのコメント
初めて参加させていただいて、とても勉強になりました。
来年もまた出場したいです。ありがとうございました。

女子シングルスBクラス3位
堀池 知子(GATT)

堀池 知子さんのコメント
初参加で入賞だなんて本当にうれしいです。ありがとうございました。