第32回枚方市春季テニス大会結果(ダブルスの部)
成績上位者の横顔

男子ダブルスAクラス優勝
明見・右近ぺア(御殿山TC)

明見さんコメント
 勝負どころで、がんばれました。右近さんありがとう。

右近さんコメント
 今度は明見君のようなボレーができますように。

男子ダブルスAクラス準優勝
藤本・仁田ペア(今中テニスファミリー/バーバリアンズ)

コメントいただいておりません

男子ダブルスAクラス第3位 中島・三輪ペア(わにパワーズ)

中島さんコメント
 藤本大先生のスーパーショット参りました。

三輪さんコメント
 藤本君に一度勝つまでは、やめられないな〜

男子ダブルスAクラス第3位 柴田・大滝ペア(On A Pets)

柴田さんコメント
 大事なとこで、また、やっちゃいました。次は優勝ねらいます。

大滝さんコメント
 いままで、こういう試合に出たことがなく、緊張しました。

男子ダブルスBクラス優勝
河野・松山ペア(シェイクハンズ)


河野さんコメント
 ペアの人に助けてもらいました。

松山さんコメント
 ニックサンありがとう!!

男子ダブルスBクラス準優勝
播磨・坂ペア(On A Pets)


播磨さんコメント
 優勝したかったです。次こそは

坂さんコメント
 最後にやっちゃいました。次は勝つ

男子ダブルスBクラス第3位 藤本・津崎ペア(BSW)

藤本さんコメント
 最高の天気とここまで出来てよかったです。

津崎さんコメント
 今から本気というところで…?!次は目指せ優勝!

男子ダブルスBクラス第3位 斉藤・中村ペア(わにパワーズ)

斉藤さんコメント
 朝から大変疲れました。

中村さんコメント
 楽しかったです。ありがとうございました。
次はAクラスでがんばります。

男子ダブルス45歳以上優勝
三森・宮原ペア(平安京TC/ジャパンエース)


三森さん、宮原さんペアコメント
まずは、協会関係者の方々の手際の良い運営に感謝いたします。ありがとうございました。
自分たちの種目はさておき、一般クラス参加のメンバーはすばらしい選手が
そろっていて観戦していてとても楽しい大会でした。

壮年(45歳)クラスはどこも初回から気の抜けない対戦となり大変疲れました。
しかし、疲れた分だけ優勝の喜びも一段と大きいものになったように思います。
これを励みに、今後も今まで以上に練習を重ねようと思います。
皆様今後も宜しくお願いいたします。

男子ダブルス45歳以上準優勝
御領・奥田ペア(EMTC)


男子ダブルス55歳以上優勝
横井・原田ペア(コリーヌ・アミカル)


横井さんコメント
 梅干しゲット(賞品)

原田さんコメント
 やっとこさ優勝できました。

男子ダブルス55歳以上準優勝
橋本・勝川ペア(香里GTC)

女子ダブルスAクラス優勝
奥野・田中ペア(Let’s/御殿山TC)

奥野さん、田中さんペアコメント
 2人の力がひとつになった結果が優勝につながったと思います。
周りの方の応援も本当にありがたかったです。

女子ダブルスAクラス準優勝
山崎・橋ペア(KMLやまあず)

山崎さんコメント
 天気もよく、気持ちよくテニスできました。
決勝でまけてしまったのは悔しかったです。
また修業しなおします!!

橋さんコメント
 初めて出場させていただきありがとうございました。とても楽しかったです。
準優勝商品の“ふるさと小包”ありがとうございました。

女子ダブルスBクラス優勝 伊藤・守富ペア(香里GTC)

女子ダブルスBクラス準優勝
境・木村ペア(星ヶ丘厚生年金病院/香里GTC)

女子ダブルスBクラス第3位
松尾・北岡ペア(ワンダーランド/シェイクハンズ)
中東・西村ペア(サザエさん)

女子ダブルス45歳以上優勝
杉井・忠田ペア(枚方フィーバー)

杉井さん、忠田さんペアコメント
 今年は何とか45歳以上が成立しました。
45歳以上のテニス人口は多いのに・・・・何でだろう〜)
4組でのリーグ戦は暑さも加わりとても疲れました。優勝できてよかったです。

女子ダブルス45歳以上準優勝 三森・居原田ペア(平安京TC)