ホーム-->はじめに
はじめに

当ホームページに来ていただきましてありがとうございます。
当ホームページでは、伊豆を中心とした日帰り温泉情報を、
私の個人的な評価等によりみなさまに分かりやすく提供していきたいと思います

伊豆・箱根ならびに山梨、静岡にはたくさんのすばらしい温泉がたくさんあります。
このホームページを見て、温泉に足が向かえばうれしく思います。
これからもどんどん充実させて行きたいと思いますので、よろしくおねがいします。


本ホームページの内容に関して、不利益を生じた場合に、当方は一切責任を負えません。
本ホームページの著作権はイラスト,CGIを除いて作者にあります。転用等はしないで下さい。
パンフレットの画像は、最初の頃は施設に許可を得ていましたが、現在全ては許可を取っていません。
パンフレットの画像を載せて欲しくない施設の関係者は連絡を下さい。
また、間違い等を見つけられましても連絡をお願い致します。
こちらまで

Copyright(C) 2000 h.ikegami. All Rights Reserved