転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


本日試験&面接でした はもやん 09/13 19:51

返信2011/09/13 19:51 投稿者:はもやん  KSV
タイトル:本日試験&面接でした
本日、試験&面接でした。

こちらのサイトで色々勉強させていただいたにも関わらず、
筆記の問題はかなり微妙な出来栄えでした。
この訓練に通う目的などの自分の気持ちなどを書く方では
まぁまぁ良い感じで書けたとは思うんでうすが。

筆記試験が終わって面接の時にその旨を伝えたら
「大丈夫ですよ。面接重視ですからね」との優しい言葉が。
実は面接では訓練内容に必要なソフトはアカデミックで購入できるからとか
(プログラミングの講座ですので)
自宅で同じ環境をセッティングする必要がありますよとか
そういう内容で盛り上がって15分は喋ってました。

これって脈ありなのかな?と良いように考えています。
ぜひとも受けたい講座なので合格を望んでいますが
結果が出るまで落ち着かないですね。


新着記事