転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


講師や経営者がひどい。 怒り 01/30 22:57

返信2011/01/30 22:57 投稿者:怒り  JOR
タイトル:講師や経営者がひどい。
わたしも講師の教え方とかがひどくて困っています。それでやっぱり
ハローワークに相談しましたが全然動かないのが現状です・・・
このサイトの書き込みでハローワークが動かないことを知りました。
誰かが税金と言っていましたがこの政策はほぼ借金でまかなわれている
状態です。

遅刻はさすがにありませんが学校はすぐに閉めてしまいます・・・
4時半とかに終わってます。公務員より拘束時間が少ない状態。
それでハローワークの人がチェックに来たのですが講師はその時に
ちゃんとやってるふりして・・・
ハローワークの人はこれで普通だと言うのですが・・・
教え方は酷いです。講師は確かに知識はありますが、教えるのは下手です。
それでもう一人の講師も教えるのは難しい状態です・・・
いろいろ書きたいことがいっぱいあるのですが・・・
他にも学校に苦情のある方がいるのでしたら一緒に
連絡ととって相談とかしたいです。


新着記事