転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


教えてください 直樹 10/22 10:24
    Re: 教えてください とおりすがり 10/24 14:32

返信2009/10/22 10:24 投稿者:直樹  LFS
タイトル:教えてください
来月にホームヘルパー2級受講します中学卒業程度についておすすめのサイトや参考書重点範囲教えてください
後適正検査は難しいですか
回答お願いします
返信2009/10/24 14:32 投稿者:とおりすがり  DUG
タイトル:Re: 教えてください
こんにちは 私もつい先日職業訓練を受けてきました
参考になるかはわかりませんが 数学は
http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/math/index_m.htm
中学生の数学というサイトが参考になりました

当方愛知なのですが
参考になるかはわかりませんが
受けた科は会計ビジネス科でした

15分の間に
国語(読み書き)・数学(簡単な計算問題と関数・文章問題)
社会(憲法)がありましたので

時間がすくないため
わかるものから どんどん埋めていったほうがいいですよ


新着記事