転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


行ってきました!! ペンテル12色 08/29 12:05
    Re: 行ってきました!! かめきち 08/30 22:34
        Re: 行ってきました!! ペンテル12色 08/31 11:09

返信2009/08/29 12:05 投稿者:ペンテル12色  SPV
タイトル:行ってきました!!
今日ポリテクの試験と面接行ってきました。

400人近い人がいましたよ。

試験も面接も正直自信が無いです・・・

受かってますように。
返信2009/08/30 22:34 投稿者:かめきち  FPU
タイトル:Re: 行ってきました!!
お疲れ様でした
私も土曜日に選考試験を受けてきました

私が受けた科はだいたい競争率4倍ぐらいのようです
皆さん、本当に真剣にまじめにテスト&面接を受けていて、私はちょっとダメかな〜と。
これに合格できないようだと、求職時の面接でも落ちそうなので、ぜひとも合格したいのですが。

面接で最後に「何か聞きたいことはありますか?」って聞かれて予想していなかったのでちょっと戸惑ってしまいました。変なこと聞いちゃったかな・・・・
返信2009/08/31 11:09 投稿者:ペンテル12色  SPV
タイトル:Re: 行ってきました!!
やりたい科目があったので、高校卒業して10年以上働いていた職場を辞めて、札幌のポリテク受験したんですよねぇ。

だから受からなかったら今回で諦めて、すぐに就職活動開始です(笑


話変わりますが、民主党には色々と頑張ってもらいたいですねぇ。


新着記事