転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


訓練中に 果歩 02/18 00:56
    大丈夫ですよ 札幌市民ハロワ端末より 02/24 11:37
        Re: 訓練中に 果歩 02/25 13:31

返信2009/02/18 00:56 投稿者:果歩  FAS
タイトル:訓練中に
訓練校に通えることになりましたが、初回認定日前に行われる雇用保険説明会と重なってしまいました。ちょうど訓練3日目です。やはり訓練を1日欠席するしかないでしょうか?また訓練を1日でも欠席すると授業についていけなくなるでしょうか?

どなたかアドバイスをいただきたいです。
返信2009/02/24 11:37 投稿者:札幌市民ハロワ端末より  BLN
タイトル:大丈夫ですよ
訓練中は
訓練校側が
一括して認定事務してくれるはずですよ。
返信2009/02/25 13:31 投稿者:果歩  FAS
タイトル:Re: 訓練中に
お返事ありがとうございました。
訓練校でもそういった事は優先してくれ、初回認定日前の説明会は訓練卒業後に認定日は訓練終了時間後にしていただけました。
回答いただきありがとうございました。助かりました。


新着記事