転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


職場実習があまりにも過酷なんだが トラック助手 02/11 17:31
    Re: 職場実習があまりにも過酷なんだが おさーん 02/19 10:26

返信2009/02/11 17:31 投稿者:トラック助手  LFS
タイトル:職場実習があまりにも過酷なんだが
いま職場自習10日目なんだけど、体力的に過酷過ぎる実習先です。
WEB系の訓練なのに、職場実習はトラック助手なんだがカラダがもたない。
職探しどころじゃないんだけど、どうにかできないんだろうか?
辞めるしかないのかな?
返信2009/02/19 10:26 投稿者:おさーん  LFS
タイトル:Re: 職場実習があまりにも過酷なんだが
職場実習については訓練内容に則った業務に限られています。
訓練校が実習先の開拓に困って「どんな業務でも良いです」としてるケースもたまにあるみたいです。
でもそれは機構と訓練校の契約に対して明確なルール違反だから、雇用能力開発機構に改善要望を直接申し入れたほうがよいかも。


新着記事