転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


大学委託・・・早○田大学の職業訓練を受験 09/20 16:11

返信2007/09/20 16:11 投稿者:  EHJ
タイトル:大学委託・・・早○田大学の職業訓練を受験
先日面接を受けてきました。
面接は10分です。
面接官4人ほど。教室を使っての面接です。
まず始めに名前と志望理由。
・このコースを志望した理由。どうして他のコースにしなかったのか。
・今まではどんな仕事をしていましたか?
・このコースは参加型の授業だが、自己PRしたいところは、それが授業にはどんな役割を果たせるとおもうか?
・就職活動をしているか?
・この授業を受けるとどんな風に就職活動に役立つと思うか。
・勉強方法は徹夜型?こつこつ型?
などを質問されましたよ。


新着記事