転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方

職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索

職業訓練校 適性検査について ころん 06/17 23:39
    Re: 職業訓練校 適性検査について 山田 07/09 22:50

返信2007/06/17 23:39 投稿者:ころん  EHJ
タイトル:職業訓練校 適性検査について
広島県に在住です。職業訓練校受験したのですが結果は不合格でした。
再度、挑戦したいのですが、2回以上受けられた方、試験の内容は同じでしょうか? 適性検査だけで面接はありません。                                 次回は最後なので是非受かりたいです。また受験するコースによっても適性検査の内容」は違うのでしょうか?
                                  私はちなみに、医療事務の委託訓練の3ヶ月コー                                  スを受験します。もう1点、訓練開始に1日給付日数が足りないのですが、                                  アルバイトなどして給付の延長が出来るとのことですが、実際にされた方が                                  いらっしゃったら教えて下さい。
返信2007/07/09 22:50 投稿者:山田  ZFY
タイトル:Re: 職業訓練校 適性検査について
たしかにアルバイトをしたと申告すると給付の延期ができます。
それから…まぁちょっとあれですが、認定日に行かないというのも
手です。給付日が延期されるだけで給付がなくなる事はありません。

新着記事