転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


二回目の受験で不安です オレンジ 05/30 11:24

返信2007/05/30 11:24 投稿者:オレンジ  FAS
タイトル:二回目の受験で不安です
先日会計系の委託訓練の試験を受けてきました。今回は二回目の受験なのですが、今回も倍率が高く非常に結果がくるのが不安です。
筆記試験も簡単な内容だったので、みんなある程度の得点は取れていると思います。
面接は志望動機と健康状態をまとめて答えるという形で、それ以上は何も聞かれませんでした。たった一問で合否が決まると思うと自信がありません。
やはり選考は面接重視なのでしょうか?
会計系の訓練校に合格された方いらっしゃいましたら、面接や筆記の内容はどうでしたか?
また参考までに実際学校の雰囲気など、簡単でいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。


新着記事