転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


建築3DCG科と筆記試験内容の差異 たかし 04/10 13:07

返信2007/04/10 13:07 投稿者:たかし  LFS
タイトル:建築3DCG科と筆記試験内容の差異
東京都5月開講の建築3DCG科を受講を申し込んだものです。
倍率が高めで、選考内容も詳しいものはわからないので不安です。
筆記は中学レベルの数学と国語と聞いたのですが、高校で習う余弦定理なども出るらしいと聞きました。
一様に中学レベルの問題が出るとは限らないのでしょうか。
また面接ではどのような事を聞かれるのでしょう。
地域によって内容は異なるらしいのですが、どなたか東京で選考会に参加された方がいらっしゃいましたら詳しく教えてください。


新着記事