転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方

職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索

合格後の学科の変更について教えてください! ヒッキー 03/31 21:40

返信2007/03/31 21:40 投稿者:ヒッキー  FAS
タイトル:合格後の学科の変更について教えてください!
はじめまして。
関西のテクノセンターの4月生の受験に必死で勉強して合格したのですが、学科の先生が態度がかなりひどく、正直、不安です。
このままでは、せっかく合格したのにその先生の為に途中で辞退してしまいそうです。
そこで受験する前にもう1つ行きたい学科が(同じ学校です。)が定員割れをおこしていますので、今更で本当に申し訳ないのですが学科変更をしたいと思っています。
本当に駄目でしょうがどなたか、学科変更の事を知っている方がいるなら教えていただきたいです。
本当にすべて自分のせいだと理解していますが、宜しくお願い致します。

新着記事