転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校






追加募集で合格しました ぽち 10/02 23:19
    Re: 追加募集で合格しました az 10/03 09:02
返信2006/10/02 23:19 投稿者:ぽち  LFS
タイトル:追加募集で合格しました
職業訓練のコースを追加募集で合格しました。
ハローワークで受験申し込みをするときには「受講指示が出るかもしれません」とだけ案内されて合格してから何をしてよいのかという案内はありませんでした。
学校の入校説明会で入校式の午後にハローワークで手続きをしてくださいといわれましたが受講指示が出ているか分かりません。
ハローワークに問い合わせをしてみたのですが、当日でないと分からないといわれました。ちなみに雇用保険受給日数は入校日以降1週間残っています。(90日の給付日数)
普通に合格している友人などに聞いてみたところ、合格通知がきてからセミナーのようなものがあったと聞きました。
私の場合は追加募集だったので合格後は入校日まで何もアクションを起こさないでいいということでしょうか?
何かするべき事がありましたら教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
返信2006/10/03 09:02 投稿者:az  FPU
タイトル:Re: 追加募集で合格しました
お初です。
入校日はいつでしょうか??
何ヶ月のコースですか??