転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校






アルバイトはしてもいいんですか??? ロビン 09/17 12:27
    Re: アルバイトはしてもいいんですか??? めたか 09/17 16:24
        Re: アルバイトはしてもいいんですか??? ロビン 09/17 22:21
返信2006/09/17 12:27 投稿者:ロビン  RDV
タイトル:アルバイトはしてもいいんですか???
初めて投稿します
7月からポリテクセンターに通ってるものですが、
10月から土、日にアルバイトをしようかと思ってます
しても、大丈夫なものでしょうか?
解かるかいらしたら、教えてください
返信2006/09/17 16:24 投稿者:めたか  TCB
タイトル:Re: アルバイトはしてもいいんですか???
大丈夫か、といえば大丈夫です。
しかし、土・日も手当てが支給されているので、
当然、通常の失業保険同様申告が必要です。

これは、説明会で説明があったはず。
返信2006/09/17 22:21 投稿者:ロビン  RDV
タイトル:Re: アルバイトはしてもいいんですか???
教えていただきありがとうございます
説明会で聞き逃してたかもです
ここのサイトで、場所によっては駄目なところもあるらしいと書いてあるので、ハローワークに確認してみます
ありがとうございました