転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校






電話で問い合わせ 03/17 03:03
返信2006/03/17 03:03 投稿者:  ZSS
タイトル:電話で問い合わせ
今月末に東京でオフィス事務系の学科の選考試験を受けます。
変なところで行動が早く、職安で学科の案内書を見ただけで気に入り、選考試験の申込をしてしまいました。
その後、確認と面接での心象も考え説明会へ行こうと思っていたのですが、風邪をひき参加できませんでした。
結局学校のHPで調べたくらいです。
今更ですが、一応電話でコース内容について確認をさせてもらうつもりでいます。
(もし自分の解釈と差があっても、合格できたら頑張るつもりです。ある程度の環境さえあれば、ヤル気でカバーできると思うので)
それで、電話するにあたり、何かアドバイス等ございましたらご教授お願いします。
質問は
・具体的なカリキュラム、時間配分、資格習得を目指せる授業内容か、
といったことです。

こんな漠然とした質問で申し訳ありません。試験前になり自分の下調べの甘さに焦っております。