転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校






内定が出ました たこさん 03/05 10:06
返信2006/03/05 10:06 投稿者:たこさん  EHJ
タイトル:内定が出ました
10月から訓練校に通い、先日とある企業から内定をいただきました
30代前半、まったくの未経験にも関わらず採用に至ったのは
訓練校とこのサイトのお陰だと思っています。

学校に何社か来ていた求人のうち、もっとも良い条件の企業をダメ元で受けました
「経験3年以上」と書かれていましたが、
担任の先生が後押ししてくれたか、推薦してくれたのかと思います。

この掲示板を見る限り、良い方の部類に入る訓練校だったと感謝しています
結構、熱血漢の先生で質問には納得するまで付き合ってもらえるし
やる気のある生徒同士を集めて補習を開いてくれたり
自宅の電話番号やメールアドレスまで公開して、時間外まで相談に乗ってくれました。

そういった環境だからこそ、学校の授業以外の範囲も
自宅で勉強できる熱意が持ててたのかと思います。

これから訓練を受けられる方も、よい環境に当たることを願っています。