転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校






至急!!明日試験です! asapu 02/14 22:24
    Re: 至急!!明日試験です! いかきち 02/14 22:38
        Re: 至急!!明日試験です! asapu 02/14 22:55
        Re: 至急!!明日試験です! asapu 02/14 22:57
返信2006/02/14 22:24 投稿者:asapu  SPV
タイトル:至急!!明日試験です!
明日持っていくものですが、ハローワークにて受付票をもらったのですが、
受験票も渡されたかどうか忘れてしまって 非常にあせってます・・
もって行くものは、筆記用具と受付票だけでいいのでしょうか・・助けてください。
返信2006/02/14 22:38 投稿者:いかきち  IYA
タイトル:Re: 至急!!明日試験です!
はじめまして。
私も明日試験です(東京です)。asapuさん同様にハローワークで申し込んだのですが、もらったのは受付票だけでしたよ。
だから筆記用具・受付票だけでいいはずです。
明日はお互いがんばりましょう。
返信2006/02/14 22:55 投稿者:asapu  SPV
タイトル:Re: 至急!!明日試験です!
ありがとうございましたーーー(涙)本当助かりました。ご親切にありがとうございました!!!
返信2006/02/14 22:57 投稿者:asapu  SPV
タイトル:Re: 至急!!明日試験です!
というか、私も東京です!飯田橋です!もし、いかちきさんも同じ学校でしたらお互いがんばりましょう!