転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校






受給資格者証 紛失・・・ ゆう 01/02 15:59
返信2006/01/02 15:59 投稿者:ゆう  FAS
タイトル:受給資格者証 紛失・・・
年末よりずっと探しているのですが、どうしても見つかりません。職業訓練入校日前の認定日を控えこれ以上ないほど焦っております。ちゃんと『しおり』と共に保管していたはずが見当たらず、何度も部屋中、車中捜索しました。大掃除の際に紛れて捨ててしまったかと思うほどです。問い合わせしようにもハローワークも年始休業。。。基本的に再発行は出来ないと思うのですが、どなたか経験ある方教えて頂けないでしょうか。年始明けに問い合わせしようと思いますがどうにも落ち着かず、一刻も早く対処方を知りたいと思い書き込みしました。どうぞよろしくお願い致します。