転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方

職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校

訓練校の合否結果 補欠通知?? 教えて下さい! 05/22 17:05
返信2005/05/22 17:05 投稿者:教えて下さい!  JOR
タイトル:訓練校の合否結果 補欠通知??
私は、6月からスタートのパソコン基礎の訓練校(3ヶ月)を受けて、結果が届いたのですが、補欠通知でした。これは、不合格者全員に補欠通知を出されているのでしょうか?それとも、不合格の内の何人かだけが補欠なのでしょうか?
私の場合、6月の途中で支給が終わる為、6月開講にどうしても受かりたかったので、すごく残念です・・・
7月開講にも、もう一度受けてみようとは思っているのですが、やはり金銭的に苦しいので、2週間程アルバイトをして期間を延長できないか?と考えているのですが、
それは、不正になってしまうのでしょうか?
どうしても、学校に通ってスキルアップしてから就職したいと思っております。
ちなみに、試験は書類選考と適性検査のみでした。