2005年10月の日記

2005年10月23日(日)
指定以下のワット数..
ぶどう狩り

最新の日記

管理人のサイト
アフィリエイト
デイトレード
いちご狩り
新規公開株
ぶどう狩り
指定以下のワット数で節約
電球は、指定より大きいワット数は、取り付けられないが、指定以下なら大丈夫らしい。風呂場は、明るすぎると思っていたので、100Wの電球を60Wに下げました。1日1時間とすれば、1ヶ月で30円の節約になるらしいです。
2005年10月23日(日)  No.178

ぶどう狩り
東京近郊でぶどう狩りをしようというホームページを作って、1年2ヶ月が経ちました。
google検索では、かなり上位に表示されるようになり、「ぶどう狩り」では7位、「ブドウ狩り」では3位です。カウンタは、24,000になりました。

google検索数を昨年2004/9/19と本日を比べると
ぶどう狩り 29,700→1,320,000
ブドウ狩り 7,740→ 41,100
葡萄狩り 1,580→ 16,200
ぶどう 452,000→3,160,000
ブドウ 323,000→4,160,000
葡萄 777,000→2,070,000

それにしても、googleの検索結果数が10倍ぐらいにも増えているのに驚きました。

2007/1/11では、google ぶどう狩り、ブドウ狩りとも 3位
2005年10月23日(日)  No.167


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 2.02